寝れないwwww


明日(今日)は発表の日
苦節三年
大好きなベリコンを毎年四公演休んで頑張った?日々
今回はがっつり三公演入るつもりだったBerryz仮面を休んでまで受けたんだから
いい加減合格させてくれよ
もう学科受けたくないんだよ
毎回中途半端に学科だけは受かるもんだから毎年のプレッシャーがハンパない
こんなこと言ったら嫌な奴認定されるからここでしか言わないけど
俺にとっては学科に受からないとスタートラインじゃないから
学科はそれなりに難しいしそんなにたくさんパスしない
だからもう受けたくないんだよ
もし受からなかったら…って考えたくないんだよ


受かって晴れやかな気持ちで千葉に行きたいんだよ
一心不乱に一丁目ロックで弾けたいんだよ!



普段はメールなんて自分から送ってこない相方も「いよいよ明日だね」とか。
うれしいけどやめてくれよ
きんちょうす(Dマガ8だったか、千奈美が言ってたセリフ。シチュエーションは忘れた。)