2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第23戦05・29 なんばハッチ 昼 〜海の家雄叫びハウス〜

大阪にやって来ました。 新幹線に乗って。めんたい弁当また食べた。 少し時間があったので弁天町のホームで環状線眺めてた。 山手線と違っていろんな電車や行き先があるので楽しいです。 初めてのなんばハッチなんだけど、 推せる。 ここいいわ。アクセス最…

第24戦05・29 なんばハッチ 夜 〜海の家雄叫びハウス〜

一度ホテルに戻ってチェックインしてから戻ろうかとも思ったんだけど、番号順に呼び出されるので、それに間に合わなかったら嫌だなあと思いそのまま。 食事もとらずに夜公演に望む。 番号は昼の300番台中盤から300番台ギリギリと相変わらず。だけど昼と同じ…

第22戦05・23 中野サンプラザ 夜 〜海の家雄叫びハウス〜

もう一本追加でw 小腹がすいたのでめしや丼へ。肉系を食べる気がしないので、新発売の西京焼き定食を。 これが美味い。何のことはない。ご飯おかわりしてしまいましたとさ。 腹が重い中夜公演へ。昼は4列左サイドでおとなしくしてたけど、夜は二階通路。 準…

第21戦05・23 中野サンプラザ 昼 〜海の家雄叫びハウス〜

少しテンション低めで乗り込んだ中野。 しかも雨だし。ベリコンで雨って珍しいよな。 そこで見た見慣れないテント。 (写真略) 確かに終演後の状況は苦情が出てもおかしくないレベルだしな。でもロビーからは追い出されるから仕方ない。 ただ今日は雨だから外…

いろいろあったんだけど

名古屋→中野の続き いつもの定宿でたらふくバイキングを食べいい気持ちでチェックアウトの準備をしてたら… キャリーバックが壊れてた… 取っ手が出てこない。 いろいろ調べた結果半分は出るようになったが、取り回しが難しい。 なので、帰りに苦労しないよう…

ぷらっとこだま

終わって出たらまだ明るい。そうだよね。まだ七時前だし。 行きは品川まで偶然エアポート特快に乗れて話題の蒲田飛ばしを経験。少し運転停車で停まったけど。 ぷらっとこだまは乗り換え口が使えないので、構内のコインロッカーが使えないのが厳しい。幸い高…

第20戦05・22 名古屋市公会堂 夜 〜海の家雄叫びハウス〜

今日は髪切ってきた。だってもみ上げがみすず学苑の弥生人みたいになってたし。2ヶ月伸ばすとそうなるんだなあ。 で名古屋の続き。 昼公演終わりでグッズ購入。やっぱ2L全員分我慢できなかったw 昼は一階席だったので二階でグッズ売ってるとは知らなかっ…

名古屋参戦雑談とか

決算時期ってどこでもそうだと思うけど、忙しいよね。 まあ直接的に忙しい担当からは今年は外れたので安心。 去年はすべ愛が忙しくなる前に終わったからよかったけど、今年のスケジュールだったらヤバかったw 名古屋といえばちな誕なので、UOを用意したか…

第19戦05・22 名古屋市公会堂 昼 〜海の家雄叫びハウス〜

昼も聖誕祭やるとは思わなかった。 まあひまわり振るのは今となっては結構気に入ってるので、楽しかった。というか前回のひまわり持参してたし。 そういえば22日にちな誕の記事書いてなかったな俺w 相当疲れてたんだな。 こんな感じの紺でした。

ごめんなさい

聖誕企画成功したね。 するからにはすべらせたくないから協力させてはいただいたけど、内心不安だったんだよね。 だからシンプルな方がいいと思ってたんだけどね。 千奈美が喜んでくれたならそれでいいよね。 まあ名駅のハンズと栄のロフトどっちにもUOな…

おはようございます

毎度おなじみ北九州空港です。 仕事から帰ったのが12時過ぎだったんで家出るのが遅くなった。 楽しい下道は無理かなあとあきらめかけてたけど、どうしても行きたくなって高速降りた。 まあ結果的に間に合ったから良かったです。 車内は夏夏→鯛千奈美ソロでち…

グッズ追加

グッズ追加なんですが。 2Lが7人ともかわえええええええええ! 悩む。 じゃおやすみなさい。 バイバイ。

大阪チケ来た

ごめんよ。カラムーチョ。後半になったら汗だくですw 大阪のチケが来ました。多分椅子出るかなあと思ってるけど、どうでもいいw と言うわけで、最近あやちょの「バイバイ」よりもお気に入りのフレーズに載せながら、紹介。

スイーツ

今日は頑張ったから、自分にご褒美でチューハイ飲みながら、強めっぽいパッケージで気になってたカラムーチョを食べてたんだけど・・・・

ほろ酔い気分で

最近好きな「ほろよい」を飲みながら、ちょっと言いたいこと。

空港線上り地上最後の日

いま八王子から都内に戻ってきました。いつものネカフェです。 コンレポの前にどうしても書いておきたい。 といっても特に画像はないので単なる思い出つづりレベルなんだけど。 いよいよ京急空港線の高架が始まる。 今日は子どもさながらの運転席かぶりつき…

第18戦05・15 八王子市民会館 夜 〜海の家雄叫びハウス〜

今回も2階だけど中央立ち最前だったから結構よかった。なぜか俺の列だけ8席を3人で使用。後ろの列は結構埋まってたのに。(たぶん閉鎖はなかったと思う) 3人で動き倒しましたw 個人的にはやはりヤキモチとグランドが楽しい。 八王子は結構コアな人が来て…

第17戦05・15 八王子市民会館 昼 〜海の家雄叫びハウス〜

昨日はスマラジオをガッツリ2時間聞いてしまったせいで、非常に眠い中の参戦でした。飛行機や中央特快の中で結構寝たんだけどね。 でも駅から20分近くあるからあんまり効果なかったかも。 今回はじめての南口からのアプローチ。建物も相当出来上がってい…

復活

やっぱり3日後に疲労がピークになるみたい。火曜日は大変でした。正直食欲がまったくなくなって、朝食とか牛乳パック一つで十分だったり。 まあ、その方がいいのかもしれませんが。 カレー食えるまで回復しました。 家に帰って即寝てるレベルだったから、お…

いまさらではありますが

早く寝ようと思いつつもなんか寝れずにようつべを漁ってたんですが、なんか泣けた。 南海ホークスの歌(20080803)

第15戦05・08 川口リリア 昼 〜海の家雄叫びハウス〜

今回は土曜日コンが多いから遠征が楽だ。 ANAやJALで廃止になったドリンクサービスがSNAには残っているのがありがたい。 なくなってムカついてる夏焼さんに教えてあげないと。 京急空港線がいよいよ高架(とりあえず品川方面のみ)だそうで、時代は…

第16戦05・08 川口リリア 夜 〜海の家雄叫びハウス〜

調子に乗ってもう一本書きます。 川口リリアは神会場だと思う。確かに駅前でヲタ晒しがきつい会場だと思ってたが、裏側に休憩に便利な公園。しかも広い。野外イベできるぐらい。 電車も見放題。京浜東北線・高崎宇都宮線・傷心ラインと見ていて飽きない。時…

千奈美カワエエのお知らせ

そうなんだ。でも画像はないんだ。許してほしい。 別に今までがそうじゃなかったわけじゃない。 今までも十分カワイイんだ。でも今回はさらにカワイイんだ。 去年の新潟ではだまされたけど、今回は間違いなく切ってるんだ。髪を。 矢島さんがバッサリいった…

気持ちの問題

明日は川口なんですが。 眠れない。 いや正確に言うと眠いんだが寝たくない。 最近なんかおかしい。微熱が続くと言うか。 かといって風邪でもなさそうだ。 まあ明日は元気をもらいますよ。 リリアは初めてなので楽しみ。 川口と言えば伝説の名企画『徳永千奈…

第14戦05・02 中野サンプラザ 夜 〜海の家雄叫びハウス〜

歳をとると2〜3日後に疲れが出ると言うが、今日思い切り出てしまったえんくまです。 朝からだかだるくて起きれない。 結局昼まで起きれなかった。連休最終日だと言うのに。 で、中野の続き。 無事電池を入れ替えて明るくなったポケットネオン。テンションが…

第13戦05・02 中野サンプラザ 昼 〜海の家雄叫びハウス〜

早いなあ。連休もあと一日。まあ十分楽しんだけれどね。 さっきファミレスでステーキ系を食べるかハンバーグ系を食べるかもの凄く悩んだえんくまです。 あんまりファミレス行かないからどっちが満足感得られるかわかんないんだよね。どっちも好きだから。 中…

青封筒

無事遠征から帰ってきましたが、昨日は一日寝てたw 体力が続かなくなってきたら、引退したほうがいいんだろうな。 本題ですが、まあ今回もいろいろ来てます。 ℃コンとゲキハロをどうしようかなと。 ゲキハロとの兼ね合いを見ると追加がない限りベリコンと被…

第12戦05・01 中野サンプラザ 夜 〜海の家雄叫びハウス〜

今日(5/2)はお台場に行ってきました。内容はいずれ書こうと思ってるけど、まだまだハロプロは戦えると思ったえんくまです。 さて夜公演のなんといっても今回の重大ニュース(個人的)はたびたびコメントをいただいてたPeachinabearsさんにお会いできたこと…

お台場に行ってきました。

お台場のハロプロイベに行ってきました(第一部のみ)。 いつものCO直前までいる癖でホテルを出る時間が遅れ、ぷらっとこだまを買いに東京駅(品川の営業開始時間が遅かったのでわざわざ行った)に行って遅れ、山手線が有楽町で急病の人が出て後れ、意外と…

おはようございます

なんかいろいろと立て込んでてねえ。 こないだの土曜日はイベントをボランティアで手伝ったり、昭和の日は外でたちっぱなしで焼けてしまったし。 特に遅く帰ってるわけじゃないけど、何か疲れちゃって家に帰ったら速攻寝てたえんくまです。 睡眠時間は多くて…