2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり

最後だから何か書かないとと思うけど、いろんな事がありすぎてねえ。 個人的には職場変わったりして、結構大変だったり、でも相変わらず一人だったり。 ヲタ的にはやっぱりベリコレフルコンプかな。時には18きっぷだったりバスだったり一日丸々かかって移…

お休みにすること

毎日ベリコレリピートのenjoykumalifeなんです。 休みといえば、まあ帰省するつもりなんですが、行っても暇なので、年賀状づくり。 ではなく、パソコンの入れ替えを。 何回か言ってたけど、パソコンのキーボードの調子がおかしいので、非常に使いづらかった…

ワンダ大阪チケ来た

来るのは年明けかなあなんて思ってたらもう来た。 D列とV列の右サイド。 D列って・・・。怖い。 あの掲示板にも書いてあったけど、直前に行ったほうがいいかな。 でもポジションは列の真ん中らへんでよくないから、ベリコレの時みたいにワラシベ期待した方が…

どうやったらフルコンプできるか考えると楽しい。

思いの他当たったので修正を。 旅ヲタの本領発揮しますよ。

仕事収めデスよ

昨日まで終電の人だったけど、今日はシステム止まるんでさっさと帰宅。 9連休とかw 絶対仕事忘れる。 千奈美に現場どころか地元を出る予定無し。ベリコレでも見て過ごしましょうかね。 あ、そうそう、ベリコレ来ました。 金払った翌日、ドアノブに引っ掛け…

世間はなんかやってるみたいですがその2

カードは6枚。どう使うか。

世間はなんかやってるみたいですが

今日12月分の結果発表出たんですけど当選祭りでも落選祭りでもない、平凡な結果。

暇なので

過去の記事を読み返して見たんですが、

フラれパターン

まあ、いつものことなんですけどね。

気分直しに

千奈美かわいいよ千奈美←オレキモイな

まったく・・・・・・

麻生さん袋叩き。

実は・・・・・・

ベリコレDVDまだ見てません。 確かに尼で買ったはずなんだけどと思って調べたら未払いだった。 クレジット扱いにしてたと思ってたんだけど。 というわけで到着は22日とかw 実況参加できねえ。

有線大賞

一言 良かった。 黄色衣装じゃなかったことが特に良かった。 ベリキューIQとさすがに見飽きてるし。 カメラ割りも結構良かったし。 本当に来年もよろしくお願いします。 でも・・・・・・あの衣装って・・・・・・ 紅白用だったのかな・・・

おやつ

今日クリーニング出しに行ったら抽選でニンジン(5本)が当たっちゃって・・・ 正直ニンジンって食べづらいんですよね。 煮込んだりしないといけないし、焼くだけじゃあんまりおいしくないし。 しかも一人暮らしじゃそう何本も使わないんですよね。 だから揚げて…

どうやったらフルコンプできるか考えると楽しい。

復活してみました。まあ覚書も含めて来年2月以降の日程を。 当たる前から何言ってんだ!は無しで。 新潟調べたら会場が異常に遠い。最寄駅から5km以上ってなんだよ。行きはバスあるからいいけど、夜公演終了後は臨時バス出るんだろうね? ベリコレで培ったセ…

やっぱり追加来ましたね。

もう少し早くわかってれば℃コン見直したのにな。 しかし大阪は予想できてたし、追加は東名阪レベルと思ってたら。 仙台・新潟・栃木・長野って どこの娘。コンですか・・・ 全国ツアー気取りじゃないですか。 すばらしい!!!! いまからワクワクしてきた。

やっぱ行きたいねえ

申し込み状況の覚書。当然一枚申し込みです。だって一人ヲタですから。

ベストアルバム考

これVol.1なんだよね。 ぜひVol.2もお願いします。

いつの間にか3万アクセス超えていた

見てる人いるんだなあと。気をつけて書かないとね。 でも本当にネタがないんです。金もないのでどこにも行けないし。 そういえばファンクラブ更新の手続きしたんだけど、よく考えたらそのままでもいいんだね。 スペシャル入ろうと思わないし。エグゼならとも…

青封筒から来年の予定を考える。

12月ってなんでこんなに忙しいんだ? 12月に入ったら急に変わるよな。 やってきました青封筒。まあ中身はベリハワイ・ハロ10・℃コン・娘コンって感じ。 (かなり長いので注意)