第12節10・22 NHK大阪ホール Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 昼公演 その2

それでは内容を確認していきたいと思う。
(↓↓↓ネタバレエリア↓↓↓)



MC1
矢島:タイトル紹介で噛む
夏焼:セリフが出てこない
迷子のお知らせです。ツインテール嗣永桃子さん3歳が迷子です。メリーゴーランド横のぬいぐるみ売り場までお願いします。
清水
ホラーハウス岡井家の待ち時間は0分です。
中島
徳永千奈美のなぞかけの館はメンテナンス中でご利用できません。
嗣永
帰る際にテンションが上がって(エコーが強すぎてよくわからない)は大変危険ですのでおやめください。
岡井
ジェットコースターメドレーの紹介


エコー効き過ぎだからカツゼツ悪いメンは何言ってるかわからなくなりそう。


MC2
ここは固定みたい
矢島さんが遊園地賑わってるね見たいな事を言って、最後に佐紀ちゃんが別のアトラクションに行こ!でセカハピの曲紹介してベリメンがはける流れ。
矢島さんが暑くて汗かくよねみたいな事行ったら、着替え用に岡井ちゃんがTシャツ買ってねって。


MC3 Berryz工房について(℃-ute)
ここはベリ曲のタイトルからベリについてトークする企画
今回のテーマは「ベリメンで彼女にしたいのは?」(あれ?曲タイトルじゃなかったの?)

岡井:雅ちゃん雅ちゃん雅ちゃん
で、雅ちゃんに愛の告白ww
萩原:今日髪を雅ちゃんにセットしてもらった。
鈴木:恥ずかしがる所とか凄くかわいいから(岡井激しく同意)
結局みんな夏焼さんを推すので夏焼さん以外の縛りが
萩原:梨沙子。男の喜ぶしぐさがわかってる。
矢島:やっぱり千奈美。気つかわないし。
中島:桃子は?
萩原:桃子と付き合ったら大変。一日中あんなことやられたらもう。
岡井:桃子と遊園地に行ったらトイレに行ってる間に帰るwww
中島:℃-uteもよろしくお願いします。


中島:(写真集の宣伝)
中島:今はグダグダなんですけどちゃんとしている℃-uteが見れるのでよろしくお願いします。
(ちゃんとしてるって、修正かよって嫌なツッコミを心の中で↓)


MC4 ℃-uteについて(Berryz工房)
ここは℃曲のタイトルから℃-uteについてトークする企画
今回のテーマは「ショック」


桃子:つんくさんに年齢を17歳と間違えられた。そろそろ佐紀ちゃんも20になるわけでさあ。
須藤:また平均あげてすいません。
菅谷:でも来年はほとんど20になるから。
夏焼:Berryzはハロでも上のほうのユニットになってるけど、モーニングの9期や10期に対するスタッフさんの態度が自分達と違いすぎる。
9期10期にはさわやかに「は〜い!新メンバーこっちだよ〜」っていうのに私たちは「あ、Berryzはそっちに行ってね」ってwww
桃子:熊井ちょー二番目に若いんだからなんか若いリアクションしてよ(無茶ブリwww)
熊井:(戸惑いながら)イェイ!
夏焼:若い子の方が落ち着いてるからそんなこといわないよwwww逆に年齢行ってる子が・・・桃子のことじゃないよ(お前だよ)www
桃子:フレッシュさを忘れないでやって行きたいよね。そう思うでしょ千奈美?(また無茶ブリ)
徳永:(嫌そうな顔で)大人になりな。
桃子:お腹すいてるから機嫌が悪いんでしょ。
徳永:ショックだったのは今日のケータリングで「みかん一個」ってしてあったこと。だって一個じゃなくて半分に切ったやつで一個なんだよ。それに肉じゃがのジャガイモも「一人三個まで」ってなってるし。
須藤:そうだったの?私4個ぐらい食べたかも。
メン:(エー)
須藤:でもニンジンとか食べてないからその分ジャガイモで調整したんだけど。ももジャガイモ苦手って言ってたし。


このトーク千奈美が面白すぎる。
でもこのトークって℃の事を話すんじゃwww
見事にテーマ無視www
ベリらしいといえばベリだな


MC5 王様ゲーム予告VTR、王様ゲームコーナー
 要は籤をみんなで引いて当たり(王様)が自分があらかじめ選んだ曲をソロで歌い、番号で指名した人が何かをやって曲紹介をするという算段。

 
当たり:茉麻
歌う曲:奇跡の香りダンス(松浦さんの曲ね)
庶民(6番?):千奈美
ミッション:茉麻のいい所を3つあげて曲紹介
徳永<一つ目、眉毛!二つ目、髪の毛!三つ目、唇!


やっぱり名曲は盛り上がるな。結構楽しかった。


MC6
ここも固定かな
ベリヲタと℃ヲタもどっちも楽しんでくださいって感じのMC
そしてこの先辛いセトリになっていくので、その煽り。


アンコールMC
ここが結構面白いが12人分も書けないので印象に残った奴を
MCの最後が千奈美なんですよ。
2梨4清6岡8桃10鈴12徳11萩9夏7中5須3矢1熊の並び


中島<激しいセトリで思わず「無理っすよ」って言った。
桃子<℃メンが事前にアピールしてたのにも関わらず愛理以外誰も彼女に選んでくれなかった。
夏焼<どうしてこの人(桃子)の後が私なのか(笑)。ステディゴーきつすぎww
萩原<今日はTシャツがカラフル。そして、いつも黄色の人が今日は違う色着てたり。でも今日は佐紀ちゃんが黄色だから少ない黄色が今日は多くてうれしい。
(マイマイさんごめんよ。俺はこっち(橙)が本線なんだ。℃コンの時は着るから勘弁して。)
徳永<おじいちゃんおばあちゃんも女の子も男性の皆さんも・・・
(おじいちゃんって・・・まあ結構いるけどwww)


まあこんな感じ


なんだ結構俺楽しんでんじゃん。
よかったよかった。