2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく見つけた

BSで時間つなぎにある放送が凄く気に入ってるんですが、最近番組やCMが増えてあまりやらなくなった。 でも見たい! だからようつべで探してみた。

ハイスコア&Dマガ23

○ハイスコア 久しぶりに見てみた。 まあベリメンが異常に若いのは当然ですが、意外とWっていい感じの曲が多くない?って思った。 ただタイトルが「ラブ探偵」ってどうなんだろ。なんか曲の雰囲気と合わない。まあ歌詞とは合ってるんだろうけど。 そのほかに…

買出し

来週(今週)はいよいよツアー初日。 で、必要なものをようやく買出し。 たまたま行ったショッピングモールが20%引きセールをやってたから、助かった。 ○穴が開いたズボンを買いなおして2本計9,000円の20%で1,800円のお特 ○前回の遠征で壊れたキャリーバック6,…

上京指南

最近体力の落ち込みが激しい。 JCBコンは日曜夜公演があるので、SFJの深夜便で帰ってくる予定なんですが、このパターンって金曜寝ずに運転して、日曜は機内で仮眠とって運転し家で2時間仮眠後出勤というパターンになってる状況でして・・・・ アラフォーに…

ようやく復活

お久しぶりです。土曜日で気分も持ち直したので最近の話を。 ツイッターにも書いてたんですが、正月ハロコンは申し込んでないんですよねえ。ちょうどその時期ゲキハロの事で頭がいっぱいでねえ。 気がついたのは締切日の深夜。 そもそも神戸しか行く気ないし…

したらばたずねて・・・

残業のお供であるしたらば(プレーン)(←ここが大事)ですが、今日トラブル処理から帰る道すがら、急に食べたくなりまして、いっそこれでかに玉でも作ろうかと意気込んで、スーパーに行ったら・・・・ 売ってない どうやらコンビニ用商品みたいで2件ともなかった。 …

ゲキハロまとめ

お久しぶりです。 ゲキハロが終わってしばらく時間が止まってたえんくまです。 今日はスマのUSTがあってましたが見てません。 いや、単に忘れていただけです。 昨日の福岡イベも神イベだったそうで。 皆さん楽しまれてるみたいですね。 自分なりにゲキハ…

第07節10・17 イオン化粧品シアターBRAVA! 昼 『三億円少女』(菅谷_)(ネタバレ危険)

いよいよ千穐楽 なんか長いようで短かったなあと。 本当にこの場にいれたことは幸せだった。 ありがとうをいいたい。 (では恒例のネタバレ防止雑談と行きたいとこですが、ネタがないのでそのままネタバレです)

第06節10・17 イオン化粧品シアターBRAVA! 朝 『三億円少女』(熊井★)(ネタバレ危険)

今日は午前中からもの凄く気分悪くてねえ。やっと落ち着いた感じ。 昨日車でわざわざマックの新メニュー食いに50キロ先のマックまで行ったのがいけなかったか。 大阪の続き 夜終わりで京橋から地下鉄乗ろうと思ったら、地下鉄京橋がJRから遠すぎてやる気無…

第04節10・16 イオン化粧品シアターBRAVA! 昼 『三億円少女』(夏焼★)(ネタバレ危険)

今回は飛行機での遠征ということで朝から余裕w 熊本発11時30分とか。 朝食食べてるとき「今日の昼過ぎには神戸にいるんだなあ」と不思議な感覚になってました。 初のスカイマーク利用だったんですが、搭乗手続きの場所がない?! よくみたら奥の方に矢印が・…

第05節10・16 イオン化粧品シアターBRAVA! 夜 『三億円少女』(嗣永★)(ネタバレ危険)

ツイン21のマックで食事をと思い行ったけど、客多すぎで相当並んでた。アイコンチキンシリーズは熊本では販売されていないので、是非食べたかったが(熊本ではその代わりにたまごダブルマックが好評発売中)。 なので2階にあったラーメン屋にした。 (ここから…

これ以上増やしたらいけないよね。で覚書(2ndシーズン日程決定)

個人的な覚書なのでスルー推奨 娘。福岡は断念 娘。広島も行かない。 スマ大阪も行かない。 シャイニングパワーCDイベも行かない。 ℃FC集いも行かない。 本当は少し前にした宣言どおり、すべきなんだけど・・・ 守れませんでした。 だらしない奴だよ。 以下参…

明日

ウキャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!! いよいよ明日じゃーーーーーーーーーーー!!!!!!! いやあ長かった! 長かったよう! 一週間終わってホッとしてる所です。 でも月曜日になったらまた少し暗い気持ちになるのか…

経県値をやってみた。

なんか面白そうなブログハーツがあるのでやってみた。 結果は170点(鉄ヲタ・ハロヲタ目的に限る) こんなもんでしょ。 分析してみた

どうしようかな

今回の三連休のテーマは癒し。 なんで温泉に行ってきた。 湯の温度も丁度よくて、露天からの眺めがよかった。 で本題に。 今度福岡に娘。が来る。行く気満々だったんだけど、チケが手に入らない。 正確に言えば、オクればあるんだけど、いわゆる俺好みの糞席…

青封筒が来たよ

サッカー勝っちゃったねえ。いろんな要素はあったんだろうけど、なんか勇気が湧くよね。 後半途中からいつものようにTBSがバカの一つ覚えのように浮かれてたから、ブーメランありそうで怖かったんだけどね。 よかったよかった。 まあ今回の青封筒は正月ハ…

ベリヲタ自叙伝

みなさんこんばんわんこそば なんか酔っ払いだから自分語りしたくなった。 恥ずかしくなったら消すかも

ゲキハロのチケット

実はすっかり忘れてたことがあって・・・ 大阪最終日しか買ってなかったw どうりで送って来ないわけだ。 というわけで、オクって見たが・・・ 高いよ!! なんだよG列で諭吉さん超えって・・・ こりゃぴあったがいいかも。 一応千秋楽以外は売ってるな。 しばらく様…

岡井ちゃん寝る。(岡井ちゃん写真集&DVDのお知らせ)

朝からだから見れなかったんだけど、そこで大発表があったそうだ。 岡井ちゃん初写真集&DVD まあ岡井ヲタとしてはうれしいニュースなんだろうけど。なんか複雑だなあ。 いやねえ、千奈美の時も同じこと言ってると思うんだけど、岡井ちゃんが水着着てポー…

最近考えてること

引越し。 まあ引越し資金もないし、物件も決めてないけど。 そして、部屋はゴミ屋敷。 何とかしないといけないんだけど。 思い切って着ない服とか捨ててしまえばいいんだけど。 結構半袖のシャツ多かったんだけど、小さくなってることもあって、一部を除いて…

10月2日はこんなことがありました

舞波卒業。 今でもスイッチョン見ると泣きそうになります。 やはり舞波が宣言を守って最後まで泣かなかったから余計にジーンとくるんです。 雄叫びコンの時に聖地の東京厚生に行ったなあ。 そうあれは、中野で始めて控え室が用意されたあの日。