2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台コンの傾向と対策

この先Berryz工房の話は一切ないです。

Berryz工房DVDマガジンVol.18が楽しい

いやあ、やっぱりBerryz工房は楽しいね。 内容はダウンタウンの浜田さんがやっていた格付けゲームのパクリですw

長閑だ。ほんとうに長閑だ。

先日、大学生と飲んでたら(女子大生ではありません。念のため)、20代後半と言われ、お世辞でも嬉しいenjoykumalifeです。 さて、土日は実家に帰っておりまして、バスが廃止になるほどの田舎なので、窓を開けて風呂に入っていたら・・・

冬ハロコンの抽選だったんですが

終電帰宅とかw 大阪の日曜の分ね。もちろん昼夜当選 申し込んだことも忘れてたキューティーランド大阪も当選 正直中野行って、しばらくは℃-uteを見る機会もないなあなんて思ってたところだったんですが。 新生℃-uteを見てきますわ。握手とかあるのかな。あ…

キューティーJAUPを振り返って

あ、タイトルはワザとです。

第15節10・18中野サンプラザ 夜 〜キューティーJUMP!〜

自分自身にとっての梅ラス。黄サイもわざわざ昼公演終了後新宿のハンズまで買いに行った。かろうじて残ってた。 席は4公演の中で一番近い前通路13列。 さすがに東京最終公演。刀剣はなかった。当然ながら4公演中一番盛り上がった。 岡井ちゃんデザインT…

第14節10・18中野サンプラザ 昼 〜キューティーJUMP!〜

とうとう今日は梅ラスの日 生梅の凄さに圧倒された日々はもうないんだなあ。感慨深い。頑張ってほしいものです。 さて、いつもの宿泊先は寝オチしてしまって、コインランドリーに洗濯物放置してごめんなさい。 相当疲れてるんだな。 浜松町に荷物を預けて会…

追01節10・17中野サンプラザ 昼 〜キューティーJUMP!〜

もう一週間も前になるんだね。とにかく最近書く気が中々起きないというか日々辛い。 愚痴を書けばキリがないんだが。途中で力尽きてしまった前任者の気持ちがわかる感じがしてきた。 さて先週の土日もわざわざいつものKTQ始発に乗って中野まで行ってきた…

忘れてたけど

今度の11・3の東京厚生が自分にとって100公演目だったけ? 夏に数えたのにすっかり忘れてた。 しかし、本当に俺バカだよなあ。 ちょっと確認したけど間違いないようだね。

追02節10・17中野サンプラザ 夜 〜キューティーJUMP!〜

いつものように側面から出される。10月ともなれば風が心地いい。今回は刀剣で入るのでさっさと購入。 今度も一階で31列。さっきよりかマシだな。 さらに今回も残念ながら隣が空席だったので、楽しく動けました。やっぱりFLはいいね。みんなマイダーリン隊…

そういえば今までは

目立ちたい!!はフルコンプしたいけど、どうしても一箇所飛ばさざる得ない。残念。 すべ愛はとっくまりしゃコントがあったからコンプできた。 ベリコレはとっくまMCが楽しくてコンプしてしまった。 千奈美の活躍の場ってMCやコントが多かったんですよ。…

第11節10・12 ハーモニーホール座間大ホール 夜 〜目立ちたい!!〜

いやね、書くネタがないわけじゃないんだけどね。 もう一週間も前になるわけだから、メモ見ながら書かないとね。 せっせとせっせと水分補給。座間は周りに何もないのが辛い。毎回書いてるな。 今回グッズ抑制したので買うものもなく、やることがない。トレは…

インフル恐るべし

「Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜」 10月17日(土) Zepp Sendai 公演延期のお知らせ 桃子に続いて雅・茉麻・梨沙子とダウン。 延期も仕方がないか。 振替が12月30日ってのが凄く気になるが。 でも俺は東京までは行く理由がある。 そ…

Berryz工房 嗣永桃子に関する大切なお知らせ

びっくりしたじゃんかよ。なんだよこのタイトルは。 しかし、2代目アイドルサイボーグの嗣永プロもインフルには勝てなかったか。 こんなタイトル付けて実はインフルでしたって書くと、何故か安心してしまう。辞めるんじゃないんだとホッとする感じで。 それ…

第10節10・12 ハーモニーホール座間大ホール 昼 〜目立ちたい!!〜

くま生地にて宿泊。 朝食食べ放題はヤバ過ぎる。パン4枚も食べちゃった。 強めのサイを買うための町田に出る。 でも高輝度のオレンジってないんだね。前回の聖誕祭の時は何使ったっけ。 正直汗かいただけだった。 相武台前駅で910ラーメン(本当は610…

第09節10・11 ハーモニーホール座間大ホール 夜 〜目立ちたい!!〜

何もなく安堵した。座間会場は回りになにもなさ過ぎて困る。なので汗がひくまで市役所裏で待機。 知ってれば市役所前で座間特産品フェアをやっているので買ったのだが、既に昼食は相武台前駅南口711で購入済み。 そういう話はおいといて、今回は変化点が…

ちなヲタでよかった。

千奈美ソロなんて、絶対見れないと思ってた。 「のにゅ」なんて昔の曲過ぎてもう2番は歌わないものなのかと思っていた。 唯一ソロパートがなかった(干されてた?)告噴を千奈美がしっかり歌ってる。 涙で千奈美が見えなかった。 もうねえ号泣ですよ。汗か…

第08節10・11ハーモニーホール座間大ホール 〜目立ちたい!!〜

いつものKTQ始発で羽田入り。空港までの車内は夏夏とすべ愛を流した。5月中旬以来の羽田。感慨深い。朝早いので仙台遠征のシュミレーションをしたり、横浜市営地下鉄の乗りつぶしをしたりして、時間を過ごす。 いよいよベリコン開幕。本当に素晴らしい。…

グッズまとめ

今回は少しグッズの発表が早めで驚きました。 まあDマガ・ビジュアルブックは買うとして他の検証。 MFT ちょっと今回はパスかな。ちょっと衣装が・・・。コンの入り込み次第ですけど。 写真 2Lの衣装はいいね。MFTもコレにしてくれれば買ったかも。 ト…

お休みっていいもんですね。

最近行き詰まっててさあ。だからお休みは無意味にテンション高い。 これって、ヤバイのかな。 とうとうベリコン開幕です。本当にドキドキする。 いつものKTQ利用なんですが、楽しみだなあ。 真夜中のドライブ。 そっちかよ。 でもベリコンのDVD聞きな…

ダメだ・・・・

葉子が「こんな日はたくさん食べて寝ること。そしたら次の日だよ!」って言うから。 だからもう寝ます。

℃-ute水着写真集が出るとのことですが

まあハワイ行ったら水着ぐらいはあるよなあ。てかそういう場所だし。 そういえば梅さんいないな。 ただねえ・・・表紙見て一言。 3人は初だから、それぐらいで許すとして、やじすずはそれでいいの? そんなことは置いといて、そうすると引き合いに出されるのは…

悩むことはないんだけど

昇進試験のお知らせを受け取った。受験資格があるのでどうしようかと考えてる所。 確かに今は気楽でいいけど、このままでもいかんよなあという気もする。

第07節10・03愛知県勤労会館 講堂 夜 〜キューティーJUMP!

陸上競技場で汗がひくのを待つ。今回はジャージの短いのをはいて参戦した。動きやすくてよいし、何より汗で湿ったズボンは気持ち悪い。 その日に帰るので夕食が取れないからパンをお茶で流す。でもコレが後から効いてくることに。 今回は端席の一つ先。つま…

第06節10・03愛知県勤労会館 講堂 昼 〜キューティーJUMP!〜

参戦迷ってたけど結局夜行バスで来てしまった。来たからには楽しまないとな。 といっても7時半に着いてもすることがないので、土日エコきっぷで名城線でも乗って寝ようかなと思ったが、名古屋祭りで名古屋城無料と聞いて観光です。 あと愛知厚生の跡地も気…

第05節09・27サンケイホールブリーゼ サンクユーベリーベリー大阪公演(昼 千穐楽)

感動的だった千秋楽からもう5日。 今週は散々だったなあ。 そんなことはともかく、思い出してみた。 2階の前通路席だったんだけど、始まってからも人の出入りが多くてうっとおしい。 だから準決勝楽屋の弁天の複式呼吸オチがいまひとつわからなかった。と…

第04節09・27サンケイホールブリーゼ サンクユーベリーベリー大阪公演(朝)

昨日は初大阪の思い出を振り返りたくて尼崎に泊まったんだけど、泊まったホテルの無線LANが弱すぎてまったくブログ更新できず。初日の興奮が書けないとは、かなりのストレス。 あの時夕食を食べた同じ松屋に行って何とか納得させた。無線LAN以外はパーフェク…