2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしようもないなwwww

セカンドシーズンもいよいよ今日からゲキハロに突入 しかしながら、あまりにもブログにメモってなかったせいか、いつに何があって、いつから飛行機取るとかの大事な事を忘れ去ってる。なので整理したい。 単なる自分用の備忘録だから申し訳ない。

告白

松たかこさんの映画ではなく。

遅ればせながらめちゃいけの感想

まあいまさら書くのもなんだが、やっと書ける心地になったので、書いてみた。 簡単にまとめてみた。

生きてます

なんかこの曲浮かんだ。 最近週一更新に成り下がってますが、現場も大阪ゲキハロまでないし、仕事はシーズン開幕したし、やっと金曜終わりでスッキリとした感じ。 まあこれからが大変なんですが。 そういえば娘。コンは福岡でやらないよね。 まあ福岡でやる…

第07節09・04 CLUB CITTA' 帰ってきたBerryz仮面(仮) 3回目

いま熊本は地味にインカレ(陸上競技)開催中。地方での開催は30年ぶりだとか。よくやった熊本県?市? というわけで、大学のTシャツを着た体格のいい大学生や、しおらしく大荷物を持つ女子マネージャーとかチラホラ見ます。 愛知教育大、順天堂大、立命館大…

第06節09・04 CLUB CITTA' 帰ってきたBerryz仮面(仮) 2回目

2回目は内容が違う

第05節09・04 CLUB CITTA' 帰ってきたBerryz仮面(仮) 1回目

今回は初めての街川崎 いつもの京急鶴見から京急川崎へ 仮面イベということでピンクサイそろえなきゃいけないので東急ハンズへ。 本当に楽しい場所です。 熊本にはありえないオシャレなエリアの中にあるCLUB CITTA' 建物の横には今日のスケジュールが「Kaett…

第04節09・03 日本青年館 LIVE NEXT!! Featuring Hello! Project

もう本当に台風のバカ・・・ 行けないかと思ったじゃんかよ。 何とか飛び立ったのはいいけど、熊本に引き返すか茨城着陸の可能性ありとか。 まあ茨城ならとりあえずセーフかなと思ってしまったが。 飛行機の窓から台風の雲の感じが見えないかとガン見してた。 …