2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ソニーめ(怒)

ボランティアで挨拶の書き起しをすることになって、CD-Rをもらってたんですが、15分ぐらいの内容だったんで、すぐできるだろうと思い今まで放置(一週間ぐらい)してたんですね。 やっとやる気が出て、書こうと思ったら、なんだよこの拡張子MSVって。 見たこと…

やっぱ道重さんってすごいんだなあ(小ネタ)

今日なんとなくロンハー見てたんですが、みっしげさんが出てまして、その時のテロップが「モーニング娘。道重」なんですね。 これ凄いよなあ。 もう娘。なんて「まだいたの?」って言われる始末だったわけで、みっしげさんの存在が「モーニング娘。ここにあ…

℃-uteツアーが始まりました。

とうとう始まりました。まあ今回は参戦予定はないので、暖かく見守るだけですが。 この先ネタバレなのでマナーとして一応隠します。

ファンコラをいまさらだけど振り返ってみた。

なんだかんだで楽しかったファンコラ。 ちょっとどんな曲があったか確認してみたかった。 まずはBerryz工房から

やっぱ夏焼さんだよ

みやびちゃんお誕生日おめでとうございます。 まあいまさら書くのもどうかと思うんですが、去る8月25日はBerryzのオシャレ番長こと美しさの絶対基準こと夏焼雅さんの聖誕日でございます。 いやねえ、正直一番綺麗だと思うんですよ。本当に乗りに乗ってる感じ…

やっぱりこういう時には

戻ってきました。結構焼けた。 ずっと山奥にいたわけですが、暑いじゃなくて熱い。 ウィキペディアには避暑地って書いてあったぞ。 うそつき・・・ 4日間、頭の中でヘビーローテーションになっていたのは・・・ この曲です。

しばらくお休みします

個人的なお知らせです。たった4日間ですがw

あんまりガチ過ぎても・・・

「○○頑張らなくてもええねんで」のソロPVがYouTubeでメンバーごとに登場して規定回数になったら次のメンバーに行くという企画。 スタートが佐吉なので、個人的には問題なかったんだけど、というか、私は佐吉推しです。まあ和田さんもいいんですが、ちょっ…

苦い汁

いよいよ決断の時が来た。 重度のBerryz工病患者がたどり着く結末。 とうとう以前から自分が描いていた、わかりきった結論に到達した。 だから追加は名古屋ともう一カ所しか申し込まなかった。 現場数をバリューする決意をした。 ひとまず ℃コンに行かない。…

行きたい病その2

実は昨日が400日目の記事だったみたいです。始めたのが平成19年(2007)の9月だからもうすぐ3年だねえ。 そんなことは置いといて、すっかり「岡井ちゃん寝る」で℃コンに行きたい度が高まったわけで、実現可能性を探ってみた。 結局、渋谷・八王子・名古屋・市…

岡井ちゃん寝る第3回(最終回)

昨日は17:00過ぎから岡井ちゃん寝るを見させていただいたんですが、率直な所 第2回>第3回>第1回かなあと。 もう少しボノメンと絡めればよかったんですが、あちらはコンサートの最中ですから厳しいでしょうね。 まあ楽しかったです。SHINEを歌ってくれたの…

いつもの行きたい病

どうも腕の痛みが直らん。仕事中は凄い痛いけど家に帰ると平気なんだな。 やっぱり気持ちの問題? そんなことは置いといて、℃コン参戦しないつもりだったんですが、DVD見てたら行きたくなった(笑) 行けそうな公演探してみた。

ツイッターやってみた

もう2週間ぐらいになるんです。 いいな。気楽で。 独り言好きの俺には合ってるかも。 とりあえず時報代わりにogskと情報収集でヲタザワさんをフォローしてみた。

気分転換に

写真の整理してみた。 買ったはいいものの、まったく整理できてない。 流星イベからだから、何のため買ってんだろ俺w まあ懐かしいねえ。 でも最近はよほどのことがない限り2Lしか買わない(しかも引きのやつのみ)ので、数は減ってきた。 でもどれ見てもや…

うん。仕方ないよ。そういうグループなんだから。

亀さん。ジュンジュン。リンリン。卒業 http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/day-20100808.html 娘。の中ではこの二人(亀純)が2TOPだったんですよ。 今度の福岡コンは亀推し純推ししに行こうかどうしようかと考えてたんですが。 まあ、娘。は本来卒業加入を…

もう昼だな(渋谷場所・昼セトリ検証)

立て続けに昼も一気に。そういえば中野場所・朝はどうなるんだろ。 さらにそういえば、先日整理した日程表に℃コンが入ってない。 仕方ないか。 ではセトリチェック。

そういやまだハロコンってやってたんだね(渋谷場所・夜セトリ検証)

5回目の検証シリーズ、もういいかなと思ってたけど、今朝急に書きたくなった。高校野球見ながらゆっくりと。 まあこんなことはともかくエッグが大変なことになってるんですが、気が向いたら書くか。 ではいまさらだけどセトリ

男とは冒険する生き物だ

と言うかどうかは知りませんが。 やっとベリチケ代払ってホッとしてます。 でもこの時ばかりはクレカ扱いできるスッペがいいかなあと考えてしまいます。 これだけ使っときながらスッペにしないの?2shotすぐ貯まるでしょ?って聞かれたけど、正直2shotに興…

熊井ちゃん誕生日おめでとう

もう熊井ちゃんも17歳せぶんちーんなんだねえ。 熊<15歳を四捨五入すると二十歳なので! ヲ<www(失笑) なんてハロコンで言ってたがつい最近のようだねえ。 なんか最近同じようなフレーズを聞いたことある気がするが。 もう、熊井ちゃんといえばあの素晴…

さゆVS千奈美

みっしげさんのブログに俺の千奈美が登場