おはようございます


 なんかいろいろと立て込んでてねえ。
 こないだの土曜日はイベントをボランティアで手伝ったり、昭和の日は外でたちっぱなしで焼けてしまったし。
 特に遅く帰ってるわけじゃないけど、何か疲れちゃって家に帰ったら速攻寝てたえんくまです。
 睡眠時間は多くても眠いのは何故?


 いろいろ書きたいこともあったんだけど、桃子女子大生とか。遅ればせながら℃ブログとか。
 でも筆が進まなくてねえ。
 友友のフリも練習しなかったし。


 そんなことはともかく今日から中野に行ってきます。
 でも3日のお台場イべには行きません。
 2ヶ月前にわかっていればなあ。
 まあ2日の1部には行ってみようかな。整理券もらわなくても遠くからなら見れるでしょ。


 いつものように前日夕方にグッズが発表になったけど・・・

 
 アロハかあ。
 まあXLに期待。


 千奈美BDシャツは八王子ぐらいから出るのかね。℃みたいにXL出してほしいな。

 
 そういえば千奈美聖誕の名古屋に行くぷらっとこだま買わないとな。

 
 じゃあ準備しようかな。