スイーツ

 
 今日は頑張ったから、自分にご褒美でチューハイ飲みながら、強めっぽいパッケージで気になってたカラムーチョを食べてたんだけど・・・・


 カラムーチョのクセに全然辛くない。

 ホットチリ味のクセして全然ホットにならねえw
 よっぽど今日食べた牛丼(七味多め)の方が汗かいてるんだが。



 だから何?と言われればどうしようもないんだけど。


 
 そういえば辛(から)いと辛(つら)いって、一緒の字だね。


 辛(つら)いと言えば℃コン静岡でヘタレ扱いされたnkskさん。
 話の流れを知らないのでなんともいえないけど、会場中へたれコールって結構辛(つら)いと思う。
 ベリコンなら笑い話ですみそうな感じだけどね。℃コンってそんなイメージなかったから驚いた。