第19戦05・22 名古屋市公会堂 昼 〜海の家雄叫びハウス〜


 昼も聖誕祭やるとは思わなかった。
 まあひまわり振るのは今となっては結構気に入ってるので、楽しかった。というか前回のひまわり持参してたし。
 
 
 そういえば22日にちな誕の記事書いてなかったな俺w
 相当疲れてたんだな。

 
 こんな感じの紺でした。

 
 熊井ちゃんの好きな○○
 熊<好きなうどんは「味噌煮込みうどん」です!
 地元ネタ来たねえ。でもなんか普通過ぎて面白くないw


 発声練習
 八王子と同じ。
 清<気安くさわんじゃねえよ!を今回近くで見たら、佐紀ちゃんが顎出してるのが面白かった。


 桃子登場
 清<頼んでないから帰っていいよ。
 桃<覚えていてね!(かわいく)
 なんかさあ。凄い武器持ってるよな。あそこまで全力でかわいく出来るって、才能だよね。


 挨拶MC
 当然のことながら千奈美
 徳<この間手相の話をMCでやってたので、スタッフさんに手相がわかる人がいたので見てもらったんですよ。
 てっきり誕生日の話になるのかと思いきや、スカされてしもた。
 徳<それで生命線が凄く長いそうなんですよ。
 このまま誕生日ネタに行かないのかと思いきや。
 徳<今日18歳の誕生日なんですけど、今までは結構自由にやってきたけど
 ヲ<w
 徳<これからは周りを見ながら
 てっきり、「周りを見ながら気をつけて行動する」とかいいそうな雰囲気。でもそれ千奈美じゃない。と思ってたら…
 徳<自由にやって行きたい。
 それでこそ千奈美
 まあ無理やり誕生日ネタに持ってきたり、周りを見ながら自由にやって行きたいとか、相変わらず千奈美なんだけどね。
 この後会場みんなでハピバ合唱。


 日替わりMC
 担当はゆりもも
 桃<この間スタッフさんがウエディングドレスの雑誌見てたんだけど、くまいちょーはどんなウエディングでレスが着たい?
 桃<男性の皆さんは「未来のだんな様」が俺だったらとか女性の方は「自分の時はこうだった」とか「自分ならこんなの着たいなあ」とか考えて聞いてください。
 妙にヲタっぽい目線でウケルw
 熊<うちは結婚式をハワイでしたい。両親もハワイでしたから引き継ぎたいの。
 桃<たくさん人呼んだほうがいい?それともこじんまりとした感じがいい?
 やたら突っ込む桃子。そんなに聞きたいのかあw
 熊<やっぱり海外だから…(そんなに呼べないよねえ)。日本なら呼べるけど。
 ここでフォロー
 桃<じゃあ結婚式は海外でやって、披露宴を日本でやるってこと?
 熊<???
 いま一つわかってない熊井ちゃん。ちなみに俺は出来るなら海外か国内の静かな所でこじんまりとしたいです。てかおっさんの願望とか聞いてないし。
 桃<あ、それ藤本さんパターンだよ。
 ハロメン的にはわかりやすいたとえなのかな。
 桃<ウエディングドレスはどんな色がいい?
 なんか話が戻ってるw
 熊<やっぱ白かなあ。
 桃<純白ねえ…。
 熊<ももはやっぱりピンク?
 イマイチ受けが悪い桃子。なんか変。この流れっていつもならピンクトークで盛り上がりそうだけど。 
 やっぱり桃子も白がいいんだろうな。
 熊<ももは和服も似合うよ。
 桃<和服いいねえ。
 と言うわけで話は将来の結婚式の話へ
 桃<結婚式の時呼んでくれる?
 熊<呼ぶよ。
 桃<じゃあスピーチの時もものいいところをいっぱい言ってね。
 熊<てか、結婚式っていつになるかわからなくない?


 やっぱり熊井ちゃんだwそういう前提のトークなのにw


 寸劇での「お姉ちゃん大変!」の理由
 夏<犬のおまわりさんって本当はいないんだって!
 清<知ってるw
 即答w

 
 
 聖誕企画はアンコールでひまわりを振ること
 一面ひまわりでやっぱり凄かったです。
 千奈美もお礼のコメント。よかったよかった。
 最後のMCでキャプテンが気をきかせて挨拶の順番を千奈美が最後に来るように変えたけど、本来最後の熊井ちゃんが、自分の番が来てもボッとしてたのが和んだ。
 

 ステージが狭いせいか、セットがギリギリで組まれてた。だから登場するとき桃子のクーラーボックスがつっかえたりしてやりにくそうだったなあ。盆周りの後の撤収もやりづらそうだった。
 今回八王子で買った聖誕Tで参戦したが、夜にとっておけばよかったと後悔。だから新T買った。


 では今日はこれでおしまいは。