青封筒


 無事遠征から帰ってきましたが、昨日は一日寝てたw
 体力が続かなくなってきたら、引退したほうがいいんだろうな。


 本題ですが、まあ今回もいろいろ来てます。
 ℃コンとゲキハロをどうしようかなと。


 ゲキハロとの兼ね合いを見ると追加がない限りベリコンと被ることはないので、日程を考えて見ると
 名古屋が9/11(土)
 大阪が9/25(土)
 と良い感じになっていますが、
 今回の目玉は9/26(日)岡山(倉敷)でしょ。
 行きたい。
 岡山なんてコンで行った事ないし。せっかくの西日本コンだからガラガラだったら今後来てくれないかもしれないし。
 どうせ追加あるだろうから千秋楽ではないだろうし、取れるなら行きたいな。
 
 
 ゲキハロは大阪ありだから今回も行くつもり。値段高いから千秋楽の日だけ申し込もうかな。

 
 最近特にセコくなった自分に少し嫌な感じだが、仕方がないな。

 
 レポは後で