第18戦05・15 八王子市民会館 夜 〜海の家雄叫びハウス〜

 
 今回も2階だけど中央立ち最前だったから結構よかった。なぜか俺の列だけ8席を3人で使用。後ろの列は結構埋まってたのに。(たぶん閉鎖はなかったと思う)
 3人で動き倒しましたw
 
 
 個人的にはやはりヤキモチとグランドが楽しい。
 八王子は結構コアな人が来ているのかもしれないけど、行くベコールの揃いや発声がよかった。


 基本的には内容は昼と同じだったけどこんな感じ。
 
 
 熊井ちゃんの好きな○○
 好きな漢字は「熊」です。
 なんか笑うw

 
 挨拶MC
 担当は夏焼さん
 夏といえばいろんなものがあるけど、お化け屋敷は苦手なので、怖い話が聞きたい。誰か怖い話ある?
 千奈美が一番手が挙がってたので指名される。
 徳<今日の話だけど、今日楽屋に入ったとき、キャプテンが7、8分自分をじっと鏡を見てた。
 桃<怖ーい
 キャプテン弁解する機会も与えられずさっさと終了。


 日替わりMC
 担当はとっくま
 ちょっとグダグダ過ぎてなんと書いていいやら。伝わるかどうかわからないけど書いてみる。
 熊<私最近寝相悪いんだ。でもある意味いいの。なんか直す方法教えてよ。最近寒い日が続いたけど、毛布と布団をかぶって寝てたら、布団だけ落ちてた。毛布はちゃんとかぶってるのに。これ凄くない?
 その後もしきりに状況を説明する熊井ちゃん(落ちないようにベッドに白い仕切りをしてたのに布団が落ちたとか、仕切りがL字型とか)だけど、結局同じことの繰り返しで、一向に話が進まない。
 須<何回も聞いてる話だと思うんだけど。布団が固いんじゃない?低反発のマット使うと体が沈んでいいんじゃないかな。
 熊<別に布団は固くないよ。
 須<直そうという努力してる?
 熊<してない。
 須<私は寝相はいいと思う。
 熊<目を開けて寝るぐらいだからね。
 須<そうそう。だから布団とか落ちそうになるのがわかるのかも。(ノリ突っ込み?)
 須<でもこの間面白いことがあっって、ベッド脇にいろいろ置いてあるなか熊のぬいぐるみだけを抱いて寝てた。
 須<でも寝相は直らないと思う。
 熊<直ったら言うよ。
 終わり方が無理やりだなwさすが茉麻


 寸劇での「お姉ちゃん大変!」の理由
 夏<ただ呼んだだけ
 清<うざっ!
 夏<うざっとか言うなよ〜
 佐紀ちゃんの返しにワロタ


 その他ハプニング
 旅行あるあるで千奈美がかむ。
 (バイキングの下り)
 夏焼さんが雄叫びの衣装のとき何かをステージ上に落としてステージ下に落とす。


 そういえば梨沙子が持ってくる荷物の袋がツアーバッグの時があったけど。いつだったけな。

 
 八王子は遠いな。都内に出てくるのに一時間近くかかった。中野のドンキで生誕祭用のUOを買おうと思ったが、別に今日買わなくてもいいのでやめた。
 今回は違うネカフェにしようと思ったが、結局いつものところ。
 冒険できないお年頃だもんな。