第13戦05・02 中野サンプラザ 昼 〜海の家雄叫びハウス〜


 早いなあ。連休もあと一日。まあ十分楽しんだけれどね。
 さっきファミレスでステーキ系を食べるかハンバーグ系を食べるかもの凄く悩んだえんくまです。
 あんまりファミレス行かないからどっちが満足感得られるかわかんないんだよね。どっちも好きだから。


 中野の続きなんです。
 もうグッズを買う予定がないので、遅めに入ってもいいんだけど、手持ちぶたさで10分後に入場。
 ここで昨日買ったアロハを下ろしていないことに気づく。一応XLではあるけど、着れるかどうか・・・。
 大丈夫でよかった。
 こんな心配しないように、何とかしなくては。


 席は29列端の好位置。アップを終わって前を見るとPeachinabearsさん発見。かるくご挨拶。
 こんな感じの公演でした。

 挨拶MC
 担当:熊井ちゃん
熊<今日テンションが上がったことがあった。抹茶が好きだけど、新商品を発見した。抹茶オレです。
メンバー<(で・・・)
熊<いや、抹茶嫌いなメンバーもいるから・・・。(夏焼さんらしい)
 てか展開がほとんどなくすぐに終わってしまった。
 やっぱ熊井ちゃんはすべらんなあ〜。


 日替わりMC
担当:夏焼・須藤
須<コンサートが始まるに当たりやったことがある。髪切った。
夏<全然変わらないじゃん。何センチ切ったの?
須<2センチ
夏<変わんないじゃんw
須<いや変わるよ。最近枝毛が多くて2センチ切った。もう8年近くの付き合いなのに気づいてくれないのが悲しい。イジイジ。
夏<ももみたいw
須<ポニーテールすると枝毛が多くなる。それに今回はヘッドスパもやってもらった。
夏焼さんにヘッドスパする茉麻
夏<あんまり気持ちよくない。
須<プロがすると気持ちいいんだけどね。その人が寝ちゃうぐらい気持ちいいですよとか言うから絶対寝るかと思ったけど寝てしまったという話。
夏<面白〜い(適当に)
須<目が死んでる。
夏<生きてるから。夏に向けてどうするの。
須<どうしようなあ。短くしようかな。でもやっぱり長いのが似合ってるから。
夏<期待させないでよ。ウイッグとか使ってみたら?
須<一度小さい頃短くした時少年みたいになったので、やっぱり自分は長いほうがない会うから変えません。
ちょっと後半適当で申し訳ない。
確かに呪縛の頃とか短かったよな。ハロモニでエアロバイク漕いだ時ぐらいだったか。
枝毛が多かった発言で後ろにいた女ヲタが「茉麻に枝毛とか信じられない」とか「十分綺麗なのに」とか言ってるのが聞こえた。
確かに椿のCMに出ていいレベルだと俺も思う。
(5/5追加)


 寸劇での「お姉ちゃん大変!」の理由
 夏<2千円札が発行されたんだって!
 正直このコーナーは嵌ってます。
 今後すべ愛のゆりちな寸劇見たいにどんどん本人達もわからないような過去ネタを突き詰めて欲しい。


 終了後、サイの電池切れが激しいのでブロードウェイのダイソーに。
 でも単4だけなかったので仕方なくドンキに。
 ドンキってゴチャゴチャしてわかりにくいのが難。
 見つけることが出来ずに汗だくになりながら、たまたまエスカレーターの脇に売ってた78円の電池に、それだけじゃなんか悪いので昼ごはん代わりに豆乳を2パック。豆乳を投入w(℃コン神戸愛理MC)とか。でも愛理って最近どうしたんだろうな。
 それはともかく戻ったらとっくに開場してた。そりゃ汗だくになるよな。