復活


 やっぱり3日後に疲労がピークになるみたい。火曜日は大変でした。正直食欲がまったくなくなって、朝食とか牛乳パック一つで十分だったり。
 まあ、その方がいいのかもしれませんが。
 カレー食えるまで回復しました。


 家に帰って即寝てるレベルだったから、お話できない生々しい話しかネタがありません。


 と思ったら、珍しい事が。


 革靴破けたw


 靴底が剥がれたりとか、何か踏みつけて底に穴が開いたりとかするけど、思いっきり横の縫い目から破けた。


 調子悪いとき破けてたら、かなり気持ちが沈んだかも。


 まあ痛かったのはお財布なんですが。

 
 八王子ははどっちも2階後列だからヤケクソ気味で跳んでみよう。
 こんな感じで。