第12戦05・01 中野サンプラザ 夜 〜海の家雄叫びハウス〜


 今日(5/2)はお台場に行ってきました。内容はいずれ書こうと思ってるけど、まだまだハロプロは戦えると思ったえんくまです。


 さて夜公演のなんといっても今回の重大ニュース(個人的)はたびたびコメントをいただいてたPeachinabearsさんにお会いできたこと。思ったとおりのさわやかな感じの方でした。


 公演の方は公演ごとの変更点が判明したので、今後楽しく見ていけそうです。
 席も20列通路と動ける席だったので楽しく過ごせました。


1プチ情報
最初のMCなんですが、特にコーナー名もないので愛コンにならってつけてみました。
昼公演は初日って話題だったけど夜からメンバーが一人づつ担当するみたい。
今回の担当 徳永
普段コンサート前は食べないが、今日は初日だから、スープ屋さんで新メニューの豚トロのトマトストロガルフを食べてきた。だから元気にがんばっていきます。
すべ愛DVDの梨沙子MCみたいだな。


2ヤキモチ前のMC
担当:夏焼・熊井
夏:先日熊井ちゃんと原宿に行った。行ったら目立つかなと思ったらそんなことはなかった。背のでかい熊井ちゃんがいるのにもかかわらず。
熊:みやも派手なのに目立たなかったね。
夏:ちなみに梨沙子も一緒に年下チームで行って3人でおそろいのアクセサリーとかを買おうといろいろ箱に入れていたが、あまりに多くなったので、選別することになった。その結果、一つも残らなかったw
熊:「これもつけないかなあ」とかやってたらなくなってしまった。
夏:買い物中熊井ちゃんが自由すぎて困る。一緒に店に入ったのに、いつの間にか別のところで服とか選んでいる。
熊:よさそうなものがあると、つい真っ直ぐそっちに行っちゃうので。
夏:知ってるw
夏:でも普通一緒に行ったら「これどう?似合う?」とかいいながら見るのが楽しいじゃん。
熊:でも、ずっと一緒にそんなことやってたら、邪魔じゃない?
夏:今度はみんなで素敵な買い物しようね。
相変わらず熊井ちゃん熊井ちゃんで安心した。
「最新アルバム」って言ったとき噛んでたし。


3寸劇中の夏焼さんの台詞「大変なこと」
5/1昼「美勇伝が解散した」
5/1夜「モーニング娘。に中国人が加入した」
なんか期待が持てそう。


その他ハプニング
ライバルの後に夏焼さんのブーツの紐が解けて、少し中断。


相変わらず友友が難しい。
やっぱりピリリはうまい具合にノレないなあ。


もう歳だね。コンの後食欲がない。でも夜中目が覚めるとたくさん食べてしまいそうなので、品川で軽く立ち食いそばを食べて済ます。
宿泊先はいつもの鶴見だけど、大浴場が気持ちよすぎて、千奈美聖誕の日も現地の名古屋に泊まらずにこっちに泊まろうかなと思った次第。