名古屋参戦雑談とか


 決算時期ってどこでもそうだと思うけど、忙しいよね。
 まあ直接的に忙しい担当からは今年は外れたので安心。
 去年はすべ愛が忙しくなる前に終わったからよかったけど、今年のスケジュールだったらヤバかったw


 名古屋といえばちな誕なので、UOを用意したかったんですが…

 
 ハンズにない。オレンジだけない。
 LOFTにない。オレンジだけない。


 まあ嬉しいやら残念やら。なんとか30分前に入場できてホッとした。
 しかし、興味深い建物。
 戦前に建てられ、戦時中は軍事施設として活躍し、修繕後は米軍用の娯楽施設になっていたとか。
 隅々まで見て周りたいが、たいした時間はなく断念。


 しかし、こんな歴史的建造物がいまだにコンサートホールとしてアイドルのコンサートやってるって凄いよな。
 前回愛知勤労に来た時もジャニーズイベやってたし。


 古いからこそ今の時代に合わない設備。柱って。一階全フラットって。
 でも俺の席は八王子よりも少し広い気がした。お列(4列目)だったからかも。
 前の方にいる分には悪くない感じはする。

 
 前フリが長かったので分割しました。