千奈美カワエエのお知らせ


 そうなんだ。でも画像はないんだ。許してほしい。
 別に今までがそうじゃなかったわけじゃない。
 今までも十分カワイイんだ。でも今回はさらにカワイイんだ。
 去年の新潟ではだまされたけど、今回は間違いなく切ってるんだ。髪を。
 矢島さんがバッサリいったときと少し感じが似ているといえば想像がつく人もいるかと思う。
 最初に茉麻と一緒に登場したとき、会場がどよめいたんだ。あまりのかわいさに。


 これからもやっぱりenjoykumalifeは千奈美推しです。
 川口に来て良かった。
 さらにかわいくなった千奈美を最初に見れたから。
 偶然とはいえわざわざ熊本から出てきた価値あったわ。