いまさらではありますが


 早く寝ようと思いつつもなんか寝れずにようつべを漁ってたんですが、なんか泣けた。
 南海ホークスの歌(20080803)
 

 
 20年ぶりに袖を通すレプリカユニ(当時はそんな習慣なかったらごめんなさい)。
 20年ぶりに引っ張り出された応援旗(ひょっとしたらこの日にあわせて作り直したかもしれないけど)。
 例えば20年後、自分も初老になって事務所ぐらいは残っててもハロプロなんてなくなっていて、そんな時復刻イベント(よくヲタの皆さんが企画されてるハロプロナイトみたいなやつをイメージ)のお知らせがあったら・・・。
 何をおいても駆けつけるかもしれないな。ピチピチのヲタT着て。


 何か一部捻くれてるな。
 書いてたら眠くなってきたから寝ます。