迷った時はハロプロソート


一か月以上ぶりのご無沙汰です。もう誰も見てないな。

なのでハロプロソートしてみた。


いやあ
結構色々顔は出してるんですがね
ベリコン終わってからは
学園祭に行ったり
Berryz仮面見に行ったり
℃-uteの大阪行ったり
七夕行ったり
最近レポかくの辛くって


あそうそう
熊本を襲った大雨ですが
うちは白川から近くはあるけど高台なんで全く問題なし。
浸かってる人もいるからあまり言えないですが。


で、やってみました。
グループ別に見て行こうかな。




モーニング娘。
1位 (12位)田中れいな
2位 (13位)工藤遥
まあこの辺は順当
3位 (17位)生田衣梨奈
どんどん目立ってきたなあ。こういう面白い子は好きです。
4位 (19位)道重さゆみ
リーダー頑張れ。
5位 (20位)飯窪春菜
目が離せない一人。
6位 (21位)譜久村聖
むしろステージより日常の景色が似合う。
7位 (22位)佐藤優樹
将来に期待。
8位 (24位)鞘師里保
なんか出来上がりすぎなんだよなあ・・・
9位 (26位)鈴木香音
顔はみっしげさんが言うようにかわいいんだから・・・
10位 (26位)石田亜佑美
やっぱりなんか出来上がりすぎて・・・


Berryz工房
1位 (1位)徳永千奈美
2位 (2位)清水佐紀
3位 (3位)熊井友理奈
4位 (4位)夏焼雅
5位 (5位)菅谷梨沙子
6位 (6位)須藤茉麻
7位 (7位)嗣永桃子
とくにコメントなしでしょ。この辺りは。


℃-ute
1位 (8位)萩原舞
2位 (9位)矢島舞美
この辺は不動かも。
3位 (10位)中島早貴
持久走Tはまだ購入を迷ってる。迷ったら買え!がモットーの俺だけど。着る機会なさそうだし。
4位 (14位)鈴木愛理
まあ俺が推さなくてもね。
5位 (18位)岡井千聖
取り合えず金髪が納まってきたから少しは余地もあるかな。



ソロ
1位 (23位)真野恵里菜
真野ちゃんは悪くない。ほかのメンバーが魅力的過ぎるだけさ。
2位 (29位)光井愛佳
光井も悪くない。他のメンバーが魅力的すぎるだけさ。



スマイレージ
1位 (11位)和田彩花
負けないでリーダー。
2位 (15位)竹内朱莉
俺の息子。「わるぐちいってたでしょ」には萌えた。
3位 (16位)福田花音
かにょんも負けずにがんばれ。
4位 (25位)田村芽実
どうもあの八重歯感が苦手
5位 (26位)勝田里奈
ある意味注目メン。エッグ時代に比べて変わったよなあ。
6位 (29位)中西香菜
あの変顔感が苦手。鈴香にも共通するものだけど。


スマが福岡に来るけどどうしようかなあと思ってる。


今度の現場はキャプテン桃子舞美のDS→ハロコン中野
ちなまあCDSは落選しましたとさ。

行きたかったなあ。