第10節 10/07(日)御堂会館 Berryz工房 シングル「cha cha SING」発売記念イベント 3公演目


 三回目の席は通路席。今回はついてるなあと思ってたら隣になんかジャケット着たやせ型のスカした二人組が。
 しばらくどっかに言ってたので席交換してくれてればいいなあと。そしたら二つ隣に普通のヲタっぽい人が来たので安心してた。
 そして開演5分前を迎えたら、隣にそのスカした人が。女の子がいてもやりづらいけど、上下光ってる素材のスーツ着た金髪の人がタイガーって、すごくやりづらい。まあ通路席だからまだましだったけど、反対側の隣の人はやりづらかっただろうな。
 

 セトリは同じだったんですがMCが面白かったので、某掲示板から引用させていただきます。
 あんまり面白さが自分にも伝わらないので。

MCはやはり7人そろってないとに何してた?
須<ももは最近、なんかあった?
桃<ん〜。特にはないんだけどぉ。しいて言うなら・・・。
桃<公園でアイス食べたかな〜。
フライデー!キタ━━川´・_・リル ’ー’リ从´∇`从从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル从 ’w’)川*^∇^)||州*‘ -‘リ━━ッ!
会場大盛り上がりです!!!
そこクルかあ。

おなじみのこれですね。


桃<ももは雪見だいふく派なんだけど、千奈美は何が好き?
徳<サクレだね
ごめんサクレってどんなのかわからん。こういうものらしい。なるほど。

桃<こないだね、写真週刊誌に撮られてしまったんです。
桃<千奈美と・・・(ニヤニヤしながらwwww
桃<ももはぁ、みんなのアイドルなのに、千奈美とデートしてるトコを撮られちゃってぇ〜。


千奈美の言い訳が始まります。


徳<握手会とかで、ファンの人に良く、「ももをいじめないで」とか言われるんですよ。
徳<だから、仲いいとこを見せて、誤解を解こうと思ってね。


やっぱ仲良いんだよね。でも認めると今後ハブリネタがやりづらくなるんじゃ・・・
「(仲は)普通です!」とか「苦手なものは嗣永です」とか言えなくなるよねwww
でもそんな素直な千奈美が好き。


これで終わるかと思いきや、さすがももちです。


桃<でも、これ撮られて以来、
桃<みやがすっごい、嫉妬してくるんだよねぇ〜。
夏<は?(怒)


振るなあwww


桃<ももはみやのモノなのにみたいな感じでぇ、嫉妬の目で見てくるから・・・。
桃<(フライデーに撮られて)悪い事しちゃったなぁ〜って。
夏<は?思ってないから。全然、興味ないから。(怒)


そこに絡んでくる菅谷さんwww
梨<ってゆっかさ。そんな事(みやが嫉妬してる)言うの凄いよね・・・ウケル!


桃<ほら、みや。梨沙子に(ウケるって)言われてるぞ!!
話の流れが変?そこは桃が笑われてるんじゃ??


桃<梨沙子は10年来の付き合いなのに、ももに厳しいよね。もっと、優しくしてよぉ!!
梨<これがやさしさだよ。
桃<えーーー!!これが優しさなのぉ。


桃<くまいちょー、なんか言ってあげて!!


また振ったwww


熊<がんばれーーー!!
くまくまな返しだなwwwまあ熊井ちゃんらしい。


話が続かなくなり最後に振るのは・・・
桃<ってゆーか、キャプテン!!
佐<なに?(焦)
桃<キャプテンなんだから、助けてよ〜。
佐<・・・・・。これがベリーズ工房だよ。   


さすがキャプテン。お後がよろしいようで。 
本当にそうだよね。


そんなこんなで楽しかったリリイベでした。


終わりが早かったのでOCATお好み焼きを食す。
大阪に来たって感じ。
今度も熊本まで夜行バスで移動。
クタクタだけど楽しかった遠征でした。
家に帰ってすぐに今度は福岡のスマコンに行くんだけどね。