みなさまお久しぶりです。


 なんかこのタイトルよく使ってる気が。
 最近はツイッターにつぶやくことが多くてねえ。
 気楽なんですよ。

 
 相変わらず部下?と県内を駆けずり回ってます。駆けずり回るのは嫌いじゃないんですが、回れば回るほど報告書を書かないといけないわけで、文章打ち飽きてるこの頃です。おかげでそれなりの対価はいただけることにはなりましたが。

 
 さてコンサートツアーも終わり、繁忙期も終わったわけですが、相変わらずスキを見て現場に行ってます。
 むしろ困難があるから燃えるというか…


 今後の予定はこんな感じです

 ℃-ute大阪一日目昼夜
 Berryz七夕昼夜
 お姉さんズ+矢島さんCDS大阪昼
 ハロコン夏中京一日目昼夜
 ハロコン夏中野11日昼夜←行きたいなあ
 ハロコン夏中野12日朝昼←行きたいなあ

 
 まあダメになる可能性も当然ありますが。


 Berryz工房アメリカ公演成功を祝して
 

 

 何度見てもいいわあ。