第09節 10/07(日)御堂会館 Berryz工房 シングル「cha cha SING」発売記念イベント 2公演目


 なんとなく松屋のカレーを食べて見たかった。
 まあそんな味でしたが。


 とういわけで2公演目。席は少し後ろだけどまたまた通路席の隣。ついてる。お尻が嵌るぐらいの狭い席だからこういうのは助かる。
 セトリとかは一緒だったのであんまり変化はない。
 でもライブは楽しいな。
 

 MCのテーマは同じく「7人集まってないときは何してた?」


 またまた話が広がらない。
 そしてやっと今度は佐紀ちゃんから
 キャッツアイの期間中運動不足?を解消するためになっきいたちとカーヴィーダンスをやってた。
 それを佐紀ちゃんがステージで実演する。
 なんか昨日の日本舞踊の先生のコーナーみたいだなあと思いながら、みんなで佐紀ちゃんのマネをする。
 「次は天使の羽〜」って両手を羽のように上下に上げながら片足の太ももを上げたりするんだけど、
 続ければ結構ハードな動きだった。


 あれ?天使の羽と言えばももち結びのモデルは・・・
 ということで嗣永さんが食いつく。今度みんなで一緒に今度やろうね!と言うも、そう言って桃はやらないでしょってみんなに突っ込まれるwwwまあいつもの展開。

 
 握手はまたまた高速。というか前方で何かあったらしくメンバーがそっちが気になるのか、握手がおざなりになりがち。結局桃子さんの握力と佐紀ちゃんがかわいいぐらいしか印象に残らず。
 握手しに来てるわけじゃないからいいんだけどね。俺らはいいけど女性やご新規さんには優しくしてやってね。