ライバルが来た。


 いま毎晩ネカフェで勉強中の連休。
 そんな中ようやくワニからRIVALが来ました。
 66通りのインタビューって最初なぜ66通りって考えてしまう始末。
 11+10+9+・・・・+2+1だから66通りなんだと、どうでもいいことを考えてしまう始末。
 まず佐紀に読んだのはもちろん千奈美&桃子
 やっぱちなももだわ。鉄板コンビだね。
 そして 舞美&千奈美
 ほのぼのします。
 後はトップ会談 佐紀&舞美
 ベリを支えるお姉さんズ 佐紀&桃子
 最年少同士 梨沙子&舞
 ナイスバディ対決 千奈美&早紀

 
 まだこのぐらいしか読んでないけど、正直普段疎遠なコンビもあるんだよなあ。
 話が盛り上がらなかっただろうなあwwww
 まあそんなところはわからないようにちゃんと編集はしてあると思うけどね。