第12節 10/08(月)イムズホール スマイレージ ライブツアー2012秋 〜ちょいカワ番長〜 夜公演


 今回は二けた番号だから早めに入れたけど、チケ出したとき順番守れって言われた。あれ俺守ってたと思うんだけど。
 まあ今回は仕切りが悪いらしいからそういうこともあるか。
 さっきより前の通路席に座ったんだが、よく見ると女スぺ。昼より女スぺが広くなってる・・・。仕方なく後ろに下がってさっきと同じところらへんに。
 

夜公演はメドレーが少し変わってるぐらいか
14. メドレー(夜)
恋人は心の応援団→歩いてる(勝田)→チュッ 夏パーティ→大阪恋の歌(田村)→ブギートレイン→涙GIRL
そういえばベリ曲はメドレーでしなかったな。


やっぱりねえ。
ななみんとりなぷ〜に注目してしまう。赤T赤サイなのに。次回機会があれば黄Tを着ようと思う。
特に℃が着るようなセクシー風衣装で踊る勝田さんの艶っぽさといったら・・・・
一度は推してみたい。


MCはやっぱり明太子。やっぱりそうなっちゃうのかなあ・・・


チョイカワエピソードはあやちょが美術館に一緒に行ってくれる王子様がなんたらかんたら(昼だったかな?)
でも結局美術館は一人で行くのが好きって・・・オチってことでいいかな。
かななんも姉がテストで100点しかとらなかったので、自分が98点で喜んでたら、100点じゃないと意味がないみたいなこと言われて勉強嫌いになったとか。
どこの宮澤首相家wwww
タケちゃんは兄貴が帽子をよく借りていくという話。
やっぱり男の子だwwww
おでんくんは俺の息子でOK
りなぷーは犬が1匹でさびしいからもう1匹買いたいと言ったらお母さんがダメって言った話
メイメイは学芸会で主役だったのに声が高いかなんかの理由で、役をあばあさん役に変えられて恨んでますみたいなちょっと引く話。


最後のMCでタケちゃんが「去年に比べたら赤がこんなにいっぱい・・・(喜)」。やっぱりりな推ししながらもタケ推しは続けようと思った。


そういえば広島イクゼーって言ってたな(昼だったかな?)。福岡なのにねwwwまあ小さいことは気にせずに。


九州ハロプロの会の人らがサイリウムで文字作ってたね。
すごいなあ。
行動力には頭が下がります。


終わった後は天神から高速バス。
窮屈ではあるんだけど、天神から帰宅するなら新幹線使っても到着時間があまり変わらないから仕方がない。
窮屈なバスか、広い新幹線か、悩みどころではあるが。



3日間8連戦の三連休がようやく終わった。
楽しかった。