第02節 09/07(金)・キャナルシティ博多 B1Fサンプラザステージ〜℃-ute19thシングル「会いたい 会いたい 会いたいな」発売記念 ミニライブ&握手会 その2(疑惑の顛末)


 金曜夜の顛末


 やっぱり同じフロアに℃メンが泊まってた。
 ℃ブログ見ると部屋の構成が同じ
 千聖のブログ
 舞美のブログ
 愛理のブログ
 
 
 テレビの音声はハッピーミュージックだったのでしょう。
 年頃の女の子が夜中にトランプとか、騒がしくて当たり前でしょうなwww


 そして時間は午前10時前。さすがに大阪に向けて旅立ってしまったんだろうと思い部屋を出ると、二つ隣の部屋の前に舞美さんがでっかいスーツケースを持って立ってました(スタッフも含む)。

 
 じっくり見たわけではないので、どうしても確認したくロビーでくつろいでいると、周りの客の荷物に比べて似つかわしくないでかいスーツケースを持った女子の団体らしき姿が。マイマイぽい人がロビーを壁に隠れて見ていました。
 やはり芸能人。ロビーで並んでCOはしないようです。女性のマネージャーさんらしき人が手続き。
 雨が降っていたため、地下から出ようと思いエレベーターホールに行ったら、いましたねえ。5人とも。
 ただ時間はCO時刻の10時前だから狭いエレベーターホールはCOするためのお客さんでごった返してましたので、℃メンが固まって立ってるのは少々邪魔だったみたいです。
 他のお客さんにスルーされていく中、チラ見してたので多分ヲタだと気付かれたと思います。
 しばらくエレベーターに乗れなかったので℃メンをチラ見。寝起きで顔色悪そうなマイマイさんやしっかりマスクをしたnkskさんがいました(他は後姿のみ)。
 そして朝食を食べにかどうかわかりませんがレストランに入って行きましたとさ。

 
 しかしながらこの時間(10時)で朝食って大阪八尾に入る(開演15時30分)のはギリギリだよね。
 博多も羽田乗り換えで札幌から来てるわけで、すぐにテレビラジオ出演をこなし、リハーサルも大してしてないのに、あのステージ。本当に大したもんだよな。


 本当に貴重な体験をさせてもらいました。℃-uteだから自制?が効いたのかも。ベリだったら…逆にテンパりすぎてホテルを出てネカフェに泊まったかもwwww


 そもそも岡井ちゃんの声が騒がしくなかったら泊まってるなんて全く気づかなかったんだろうけどwww