近況とか愚痴とか


 大阪行きませんでした。
 あれから少し考えたんですよ。
 大阪はある意味ツアーのラストなわけですよ。
 平日には行けない皆さんが全国から大阪に集結するわけですよ。
 しかもNHK大阪ホールは狭い。

 
 そんななか本職でもないベリヲタの俺が行くのはいかがなものかと。

 
 じゃあ18日のライブビューイングはどうかと。Tジョイ博多でやってくれるからね。
 

 でも18日金曜日。スケジュール帳を見たら「出張」
 そうだったorz
 娘。福岡コンに行く前に決まってたんだ。


 ということは今後の日程だけどこうなる。

 
 05/19〜20 Berryz工房バスツアー(山梨) 
 06/02 Berryz仮面(品川)
 06/16 ℃コン大阪
 06/17 ℃コン大阪
 07/07 七夕コン
 07/21 ハロコン大阪
 07/22 ハロコン大阪
 08/04 ハロコン中京
 08/05 ハロコン中京


以下愚痴


 ちょっとなあ。キャンセルが多すぎる。
 どうも現場がある時を狙って仕事が入ってくるみたいな。
 まあしょうがないんだよなあ。
 いままで遠征費用稼ぐために、みんながやりたがらないことを率先してやってきた。
 自分の意志ではないけど、結果的にみんなが行きたがらないところに多く回されてきた。
 それなりの評価を受けていたのだろう。
 おかげで、遠征費用は相当稼がせてもらった。
 しかし、いい歳になり、役も進んで、異動して対外的な集まりに出ることが急に増えた。
 事実上の部下も出来た。
 今までは自分が中心(自分が仕事しないことには始まらない)だったから、自分が思い通りにやってこれることが多かった。
 しかし、今年からは違う。自分よりも周りのことを考えなくてはいけない。
 異動しなけりゃなあ。
 まあ、頭を冷やすいい機会を与えてくれたのかな。