Berryzタイムスグッズ発表


 今回は早かったねえ。いっつも前日の夕方とかなのにww

 いつも買うDマガとビジュアルブックは買うとして・・・


 あとはTシャツか。


 XL欲しいなあ。
 とりあえず千奈美のは買うということで、7周年Tどうしようかな。多分初日しか着ない思うけど。でも5周年T買い損ねて残念な思いをした事があるからなあ。


 あと初日はギリギリで入ることになるから買えるかなあ。Lなら大丈夫なんだろうけど。
 ちなみに初日は
 仕事は午前中で抜け→空港直行→羽田→横浜→さがみ野→タクシー→会場
 この慌しさ。正直ワクワクしてるww


 2Lもよさそうだけどなあ。一人買い出すと7人分買いたくなるしな。いいアングルだしな。7人分でも3,500円とかTシャツと変わらないなあ・・・。


 というわけで初日は7周年Tシャツ狙いかな。


 桃ヲタさんは頑張ってください。今年もももちの攻めの姿勢はすばらしい。