100回のKISS

 
 今回も松浦さんの曲。改めて聞きなおしてみると松浦さん良いねえ。

お互い餃.子食ったりカ.レーラー.メン食ったり。気取らない所がいいね。夜のエアポート見ながらイチャイチャ。あっという間に2時間。何回スキと言ったんだろ。俺何やってんだろ。こんな事やれる奴だったか?昨日の今頃はベリのことで頭が一杯だったくせに。


 ・・・・・・・・・
 てか、なんでえりりんww

 
 まあオレンジは念願どおり香音に継承される事になったのでホッとした。
 その記念というのも変ですが。


 これも歌い継いでいい曲だよなあ。
 最近この手の曲が好きになってきた。
 まあ歳ですし。激しい曲も好きなんだけどね。


 これではあんまりなので、本家も上げときます。