3月中のイベコン延期決定


 まあ仕方ないね。 
 ベリ関係では大阪と渋谷が見送りに。
 関西はとりあえずは平穏だけど、移動の問題がクリアしてない。メンバーは飛行機でも来れるが、機材は陸路で運ばないといけないからなあ。


 なので保留にしてた夜行バスをキャンセル。スカイマークもキャンセル料はかからない見たいだから、この間の仙台に時みたいに払い戻しに行こうかね。
 渋谷チケは一応持っとくつもり。渋谷ならまず振替はあると思うからね。
 

 ただ4月に元に戻れるかというと・・・
 とてもそんな風には思えないんだよね。
 おそらく振替は5月〜7月になるでしょ。仙台は・・・中止も仕方ないな。


 また千奈美の小遣いうp作戦を聞きたいねえ。