ひょっとしたら


 いやねえ。ベリコン大阪が取りやめになったので、裏ツアーをまたしてきた。


 島原で一泊してゆっくり温泉に。郷土料理に舌鼓して、漁協の直売所で買った大好きなカキをその場で焼いて食べたり・・・・


 なんか普通に浮かれた3連休の過ごし方してるなあ。


 なんかねえ。最近こんな日々も悪くないなあと思い始めたところです。

 
 このままベリ現場がなかったら、現場卒が早まってしまいそうだけど、それもいいのかなあ・・・なんて考えてしまいます。
 

 まあ時の流れの中では、やり損なうこともあるわけで、それが原因でそれどころではなくなってしまうことも多いわけで。


 何言ってるんでしょうねwww俺らしくない。


 
 「モーニング娘。 わたしがついてる」 
 (ファンコラのやつなんで「〜Say Yeah!-もっとミラクルナイトー」も入ってますが)
 

 この曲で泣けるようになったのはいつからだろう。


 なんかねえ。今週は失敗が多くてね。職場の雰囲気をさらに悪くしてしまってね。すこし落ち込んでたんです。愚痴っぽくなるけど。
 わかりやすく言うと「自分は一生懸命にやってるのに、先輩ども(俺ら)がアホ過ぎて自分の担当の仕事を妨害するから、こいつらの担当の仕事なんて手伝う義理はない。」という感じになってしまってね。 
 繁忙期だからみんな協力してやってるのに、さっさと無視されて帰られてしまった。 
 おかげで明日は休.出。でもそれを誰も咎められない。「そんなこと私に言うなら自分の仕事を完璧にこなして言って下さい」と言っちゃうぐらいの勢いだから。 
 まあ俺たちが情けないんです。


 「あなたにはこのわたしがついてるから。」
 そんなこと言われたら、ついていきますよね。


 今日も変な終わり方だなあ。