変わりゆく街


(戯言です。)

 昨日は座間コンが終わって相武台前→海老名→横浜→京急鶴見と帰ったんですが、JR側が一変してました。
 ただ昨日は大荷物もありクタクタだったので近所の赤レンガで味噌ラーメンを食べただけでしたが、今朝見てびっくり。
 鶴見駅がなくなってるwww
 掲示を見ると11月27日で解体を始めたようだ。去年の最後の上京はベリ高長野だけど、それはネカフェに泊まったし、その前の相模大野は日帰りだし、その前の尼崎+中野は夜行バスだし、遡ると鶴見に最後に来たのは11月始めのJCB以来。そりゃ変わるよね。
 この街とは鉄ヲタ時代からの付き合いだから相当な年数になります。あと何回来れるだろう。千葉五反田もここに泊まろうかな。


 来週は仙台だけど、仙台に行くのは人生で最後かもしれない。


 戯言でしたね。