ムーンパワー


 今回は純粋に好きな曲を
 まあ三億円少女の曲ですが、フェスで初めてフルバージョンを見てさらに好きになりました。そういえば三億円少女のソロバージョンいつ届くんでしょうか。

 

 いやね、実はさあ、どうせソロ版が出ると思って公式買ってないんだよねww
 ちょうどそのあたり遠征費がきつくてさあ。仕方なかったんだよね。
 多分俺みたいな奴って結構いるんじゃないかな。あまり売上が伸びなかったのもそういう理由があったのかもね。まあヲタが売り上げ気にしちゃいけないですが。

 
 最後にもう一曲。ベタですがこの曲を。
 底抜けに楽しい曲ですよね。聞き続けて行けば行くほど評価が上がった曲といえばこれだね。
 


 ではおやすみなさい。