こんな時になんですが


 俺は生来リア充なんてなったことないし、そんなことは出来ないって思ってた。
 帰り際に抱きしめておやすみchu〜♪見たいな世界って俺にとっては妄想だよね。


 そんなわけで、リア充で思いついた曲を上げてみた。
 実際歌詞は違うと思うけど真っ先に浮かんだのがこの曲。


 タイトルだけだろwww

 
 まあそうなんだけどね。


 この曲って℃では珍しくL・O・V・Eコールの曲なんだよね。
 そういう意味では凄く現場では印象深い曲ですね。


 このPVの岡井ちゃんが本当にカワイイんだよねえ。


 もう一つ浮かんだのも少し違う曲なんだよね。


 
 なんだろうな。
 このBerryzの曲をあまり取り上げないからベリメンが出てるのを上げてみました感は(笑)
 懐かしい人たちが脇を固めて磐石の体制ですね。


 でもこの世界って相当な男じゃないと経験しないような気が・・・
 でも今は違うのかな。
 まあ昭和の人間ですから想像もつかないんですけどね。
 携帯もない時代に青春時代を過ごした人間には理解できないのかもね。


 タンポポといえばこれも捨てがたい。
 

 後の℃-uteである。 

 今回も意味不明な更新になってシモタ。