どこにでも溢れてる愛の言葉

 
 最近このカテゴリ使ってグダグダやってるなあ。
 というわけで今日頭から離れなかった曲の一つを

 

 

 どこにでも溢れてる愛の言葉♪からの流れが凄くいいんですねえ。
 幸せを感じてしまいます。
 今もまたさっきよりも♪
 好きになるのねー♪
 千奈美のこーとー  


 現場ではあんまり言ってもらえないので自分ここだけ声が大きいですww



 そしてデレデレ系のセリフといえばこの曲でしょ。
 

 まあ何回もお姉さんズの白い東京は取り上げてますが。
 最後の「ずっと大好き〜」「今日も好きだよ〜」とか言ってみてえww
 個人的にはあの事件で一度お蔵入りになった全員集合コンのZYXも良いです。

 

 まあ妄想だらけですね