愛してる愛してる


 お涙頂戴の地震報道には飽き飽きしてます。被災者にインタビューとかしてんじゃないよ。
 だからradikoが規制解除になったのでずっと聞きっぱなしです。
 流れてくる曲が安心感を与えてくれます。
 当たり前のように歌を聴けるありがたさを感じさせてくれます。

 
 今日なんか浮かんでいた曲
 
 今日はホワイト.デーに渡すものを買いに行ってたわけですが、やっぱり難しいね。
 でも初めて上げるプレゼントなんだよね。だから難しい。
 そんなわけで
 なっきぃ+梅さんの愛してる愛してるです。
 キューティジャンプのやつですね。
 梅ラス中野ではなっきぃが休みだったから梅ソロになったね。
 ずっと愛してる愛してる言ってて、ちょっと切なくなる部分もあるんですが。
 実際今日は、一緒に選ぶつもりだったんだけど、体調悪くして寝込んでるので仕方がない。 
 ただそのもの凄く会いたい彼氏が無理からオシャレしてる感じが等身大ぽくて凄くほのぼのしてるんですよね。
 結局個人的好みが優先してオレンジ色のもの買っちゃた。 
 「愛なんてこれで最後でいい♪」そうありたいね。
 どうせ俺も将来一緒に使うわけだし。
 そういえばホワイトデーを歌った曲ってないよね。(あるのかもしれないけど。)
 なので、この曲を上げて〆ます。
 
 ハロプロ随一のバレンタインソングである、チョコレート魂です。
 てか、またあややかww
 やっぱり当時のハロプロの世界観を上手く表現出来てる人なんだろうなと思います。
 この曲とセットにしたいのがこの曲です。
 
 全然テーマ違うけど横アリで連番で歌ったのが凄く印象に残ってるから入れてみました。
 全員でやるのが凄くいいね。泣ける。
 では。


 仕事行きたくない。