どうなるんだろうね


CDイベ見送りですか・・・
仕方ないね。移動がスムーズに行かないしね。
いろんなリリースも流通がズタズタなわけだし仕方がないよね。
ちさなきの1974もなあ


でも大阪コンどうなるのかなあ。


結構他のアーティストさんも関西公演を見送ってるみたいだしね。
だから満席だった夜行バスが、今日見たら空いてた。


早く白黒わかって欲しいが。


そんな中で静岡震度6・・・
東海道新幹線が・・・


これでしない方に傾いたかもしれませんね。


まだバス代払ってないからいいんだけどね。


渋谷も一応チケは確保してるわけで・・・


しばらくは仕方ないですね。こればっかりはね。苦しんでる人たちが沢山いるわけで。