第22節05・02新潟テルサ昼


 とうとう新潟までやってきた。昨日上野のネカフェに泊まったというか徹夜。寝れなかった。
 なので高崎線始発グリーン。
 東京はいいね。普通列車でもこんなこと出来るんだから。
 目が覚めたのは倉賀野通過後とか。ビックリした。
 その後も高崎水上と乗り継ぎ長岡へ。
 一応全部座れた。途中合宿行きの高校生の大群とかいたけど、何とかなった。
 土合駅は一度行ったが、もう一度ちゃんとした形で行きたいね。
 長岡から夜行バス乗るから長岡で荷物を預ける。
 この判断は良かった。
 新潟駅コインロッカーふさがり過ぎ。

 
 新潟に到着して最近好きな山菜そばを食って参戦。



 しかし、遠い。


 行きはヲタバスに乗らず一般路線へ。一人熊井ちゃんなみの大きな人が俺達と一緒に下りて言ったが、なんだったんだろ。


 入りは8割ってとこ。地方なら十分じゃないのかな。
 6列という一桁列。やっぱ近いっていいなあ。だからここは宮殿Tで行きましょう。花道にも千奈美来てくれたし。


プチ情報
担当は茉麻
 先日トランプをやったが、罰ゲームを決めた。それは甘い言葉を言うこと。
 と言うわけで負けたのは



 俺の千奈美

 
 
 と言うわけで、カメラに向かって言わされる千奈美

 その言葉は


 「私だけを見て」


 ek<ずっと見てるに決まってんじゃん。(ニヤケ)


 「桃子ならカワイイって言われなれてるかもしてないけど、私は可愛いと言われるのに慣れてないから恥ずかしい」って行ってる千奈美がキャワでした。


茉麻MC
 ゲストはみやもも
 テーマは子どもの頃した遊び

夏焼さん
 チラシを丸めてどれだけ長くできるかどれだけ固くできるかで遊んでた。

 これには茉麻も賛同。

 でも桃子は否定的。
 桃子<2人とも幼稚。桃はそんな幼稚な遊びはしてない。


 会場ブーイング


 だよな。真野ちゃんといまだにピカチュウの塗り絵とかやってんだから。


 それを受けて茉麻


 茉<桃子は弟のレベルで遊ばれてんだよ。


そんな桃子
 小さい頃はおままごと。本当に水道が出るままごとセットを買ってもらい、料理を作ってパパに出してた。
 小3の頃はあんたがたどこさ


 って、わが熊本の代表曲でもあるあれを桃子が。
 なんかイイ。


 で「あんたがたどこさ 肥後さ 肥後どこさ」と桃子が歌いながら、みやももでやるもリズムが合わず。

 
 


とっくまりしゃ寸劇

ファン歴
 熊<(前回と同じ)
 千<たつや先輩が首が回ってないころから×→首が座ってないころから○


 間違えて照れる千奈美熊井ちゃん
 熊<かかって来い!


 なんかおかしい。熊井ちゃんクオリティ

 
 とっくまが見た先輩
 熊<先輩がウイングした
 千<先輩が両目つぶった

 
 カルトクイズ
 千<先輩が言ってみたいこと
 熊<シェフを呼んでくれ(熊井ちゃんポーズ決まらず)
 熊<先輩がよくやることは
 千<治っていないかさぶたをはがす


 りさこが見た先輩
 くしゃみを途中で止める
 鼻をかんだら中身を見せる


 全体的にこれまでで一番のgdgd
 梨沙子もセリフ飛んじゃって
 「私だって恋の一つや二つぐらい」を忘れて「恋なんて出来ない」と言ってしまうも、すぐには訂正せず押し切ろうとしたり

 あと千奈美
 千<あたしの方がずっと前からファンだし「的な〜」
 とか無理やり入れたもんだからリズムを崩された熊井ちゃんの微笑時間が少し長くなったり


その他
 りさこふられの衣装の頭部外れる
 千奈美も一部外れるように見えたけど、梨沙子のを拾って後ろにやったみたい。




で、何といっても今回は・・・


 パ奈美参上


 ちょっと髪型も全体的に上げ嬢気味


 千奈美だから何をやっても受け入れられる自分に気づく。
 茶奈美の時もあんまり意識しなかったし。