緊急事態!!!


 洗濯も終わり人心地。いつものようにレポを書く。

 物干しに目をやるとオレンジTが三着。

 えっ?4公演参戦したんだから、宮殿・ベリコレ・愛コン・バースデイと四着ないとおかしいよな。


 よく見てみる。
 グッズ発売時間に行って並んで買った千奈美バースデイシャツが、干されてない。
 狭い部屋。いくら散らかってても、Tシャツとタオルを丸めてる袋はそれなりの大きさがあるから、そんなもの見つけ出さないはずはない。

 思い出せ。千秋楽で使用済みの着替えはどこでバッグを入れ替えたか。


 16日の着替えを入れていたバッグは、浜松町駅のコインロッカーに入れてた。
               ↓
 モノレールで羽田1タミに付く直前に、着替えとパソコンを入れ替えた。
               ↓
 マックを食べ終わり、荷物を預けた。


 モノレールの中決定orz


 明日電話かけてみよう。一応31日に再上京予定だから。ベリ集いじゃなくて、真面目な用事で。


 でもあったとしても汗だくになって丸まってるTシャツ。
 ゴミと思って捨てられてるかも。
 
 
 もし取ってあったとしても上京は2週間後。さすがに異臭とカビとか。
 

 間違いないよ。絶対。ここで忘れてる。


 後日談(5/19)
 結局ありませんでした。
 そりゃ誰が見てもゴミだよなありゃw