徳永千奈美さんお誕生日おめでとうございます。


 まったくどうしようもない奴だよ。
 歌は下手だし。
 振りは結構間違えるし。
 愛想悪いし。
 適当だし。
 がさつだし。




 でもそんな千奈美が大好きなんだな。



 愛コンでは、本当にハラハラしました。もう心配で心配で。
 最後の方の友情歌ってる時とか、明らかにバテてるように見えたこともあったし。


 ハピスタの間奏で佐紀ちゃんに撃たれる千奈美を見るのが楽しみでした。


 今日みたいに精神的にキツい時とか、あの100%の笑顔を見るだけで、気持ちが落ち着きます。

 なんか、いろんな思いがまとめきれずに上手く表現できないな。


数年前はこんなお子ちゃまだったのにねえ


この子がこんなかわいくなっちゃうんだもんな


成長って凄いわ。



ちょっとこれは千奈美らしくてワロタ



 なんかさあ、高校時代からの友人に似てるんだな。
 正直見た目も愛想悪そうで、馴れ馴れしくて、ちっとも女らしくなくて、でも笑顔だけは凄くかわいくって。
 大人になって、凄く近くにいることがわかって、時々会うようになったけど、あの頃とまったく変わらない笑顔。
 いつの間にか好きになってたけど、その時にはもう遅かったんだな。


 新潟に向かうためSNAの最終便に乗ってた時ふと思った。どうして千奈美ヲタになったんだろうと。
 多分その人の面影を感じていたからなのかもな。

 キモイおやじの戯言ですね。