第26節05・04大阪厚生年金会館大ホール昼


 泊まったホテルが非常に良かった。
 値上げしないなら定宿にするつもり。
 相変わらずの厚生年金会館と言いたい所だが、真野ちゃん握手でいつも以上の人だかり。
 列が公園はみ出そう。
 やっぱ握手パワーって凄いですね。
 でも握手時間は公演中とか。
 
 
 いやあ2月末から続いているだけあってメンバーも大変だと思うんですよ。
 だからこんなことも起きてしまうのです。


 梨沙子歌詞飛ばし最高記録!


 2小節まるまるとか。

 
 でもねえ。その間「フフフフン フフフフフン」って照れながらハミングでつなぐ姿がカワイイんだ。

 
 新潟での衝撃のパ奈美から二日。

 
 少し収まってた。


 でも、あの髪型をしながら「よし!今日もイケてる!」とか考えてる千奈美がかわいいのだが。


 最近よく来る列の真ん中らへんの席。でも後ろ通路だけまだマシか。千奈美宮殿TはもうLサイズじゃないくらい伸びきってるなあ。


 というわけでこんな感じでした。

 
プチ情報
担当は熊井ちゃん

 リハーサル中ストレッチをしていたら、親指2本分ぐらいのゴキブリが出てきて驚いた。結局ゴミ箱行きとなったが、ベリコレのリハーサル中にはカマキリが出てきたこともあったので、ベリのリハーサル中はよく虫が出てきます。というどうでもいいプチ情報でした。


 とか、自分で終了させているところが熊井ちゃんらしい。


茉麻MC
ゲストはお姉さんズ
テーマは大切にしていること
  

 佐紀ちゃん
 私の周りにいる人すべてが大切。家族・メンバー・スタッフ・ファンの皆さんがいて清水佐紀がいる

 凄い優等生回答。でもこの答えは佐紀ちゃんしか言えない。他メンが言うと胡散臭くなったり、なんか言わされてる感じに見えたり。まあそれも面白いんだけど。

 
 茉<まさにツアータイトル通り「そのすべての愛にサンキュー」だね。


 桃子
 この話の後に言うのは辛いが、大切にしているものは、小卒のときと中卒のときのタイムカプセルの鍵。洋服を入れるような大きな箱に未来の自分への手紙などを入れて校門の近くに埋めた

 茉<いつ開けんの?
 桃<高校卒業してから。
 茉<来年じゃんw


 佐紀ちゃん曰く桃子の書いた手紙は違う意味で読みたくないとかw


とっくまりしゃ寸劇
タツヤ先輩ファン暦
 熊<エリマキトカゲが流行ってる頃からファンだった
 徳<なめ猫が流行ってる頃からファンだった


 昭和ネタ好きだなあスタッフ。というかスタッフは昭和世代なんだよな。


カルトクイズ
 またまた変わってた。本当にどこまで行くんだろ。
 徳<たつや先輩がどうしても許せないことは?   
 熊<酢豚の中に入っているパイナップル
 熊<たつや先輩が勘違いしてたことは?
 徳<“月極”を“げっきょく”と読んでいた


 酢豚のパイナップルにも意味はあるんだけどね。確かにあんまり合わない。
 あと月極の話は子どものころあったよね。どこもかしこも月極の文字。この会社「月極」はどんだけ土地持ってんだかとか。


とっくまが見たタツヤ先輩
 熊<先輩が靴下脱いでる!」
 徳<先輩の脱いだ靴下からカマキリが出てきた!


 んなアホなw


菅谷梨沙子が語る先輩
 テスト前“オレ全然勉強してないんだよね”と聞いてもいないのに言ってくる
 で、本当にテストの点数が悪い


 そう来たかw

 
 ちょっと窮屈だったので不完全燃焼だが、その分夜ってことで。