第24節05・03大阪厚生年金会館大ホール昼


 京都についてまず行ったのは、京都タワー浴場。
 でも七時からとは。
 なので鉄ヲタ発動で今日は近鉄推し。御所と吉野に行ってきた。吉野が遠すぎて、帰り京都まで特急乗り継いで帰ってきた。またまた無駄遣い。
 ホテル12時からチェックインできるってしてあったのに3時からだって。
 

 今回はTシャツを現地調達する必要があるため時間がない。
 何とか会場時間に間に合いグッズ購入終了。


 今回は念願の岡井ちゃん推し。

 
 だったが、大阪厚生狭すぎる。真ん中の席だから両側に気を使うと飛べない。まあフリコピラーニングと行きましょうかね。アウェーらしくね。


 昼コンが始めてだったのでその感想。


・やっぱスキルは高い。ベリ以上。
・台本多すぎ。なっきいトーク面白かったんだからもっと自由にさせればいいのに。
・愛理は凄い。一人何役やってんだ。
・キャロラインは初見は楽しかった。
・知ってます子は前評判はあまりよくなかったように記憶しているが、俺は好き。
・セトリのバランスは忘夏よりいい感じになってると思う。
・ヲタが若い。でも年寄りも多い。中間が少ない感じ。
・奇抜な人が少ない。トップク・ハッピはあんまり見なかった。せいぜいタペ厨ぐらい。


 俺はテンション上がらず。少し不完全燃焼。夜が心配。


セトリ以下

01. 憧れMySTAR
02. FOREVER LOVE
03. VTR 最高級のエンジョイGIRLS
04. Bye Bye Bye!
05. MC 挨拶 +有原は欠席すると説明
06. セブンティーンズ VOW
07. 涙の色 (ショート)
08. One's LIFE 梅田 岡井 萩原
09. MC 岡井 萩原 +知ってます子(梅田)
10. Yes! all my family 鈴木
11. めぐる恋の季節 (ショート)
12. 約束は特にしないわ
13. MC 中島+矢島or鈴木
14. 青春ソング(合唱あり) 矢島
15. 愛してる 愛してる 中島+萩原or岡井or梅田
16. ほめられ伸び子のテーマ曲 (ショート)
17. 寸劇 タップ教室 先生役 キャロライン鈴木
18. 桜チラリ (タップver.・ショート)
19. 大きな愛でもてなして (ショート)
20. SHINES
21. MC
22. 都会っ子 純情
23. まっさらブルージーンズ
24. JUMP (合唱あり)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
E1.僕らの輝き
E2.MC
E3.Big dreams