第28節05・16東京厚生年金会館昼

(5・19追加)

 仕事終わりダッシュで帰って仮眠するつもりが、高まって眠れなかった。
 久しぶりに下道通って北九州空港始発便へ。
 久留米で十数年ぶりにマルボシラーメン食べた。
 結構難関だった鳥尾峠がトンネル出来てて凄く快適。
 ベリコレDVD音量上げながら居眠り運転回避。


 飛行機の中で少しは寝たものの、さすがに羽田でダウン。一時間ほど休憩。
 いつもの定宿に荷物を預け、早速会場へ。
 現着10時半とかw


 11時半から並んで無事千奈美シャツを買えた。新宿3丁目のコインロッカーに買ったグッズを詰め込み、身軽になって会場入り。


 席は自枠一桁列の準通路席。なかなか良い。久しぶりのベリコレTではしゃぐ。
 でも係員が邪魔だったなあ。向こうも仕事だから仕方ないけど。



 プチ情報
 担当は俺の千奈美
 この中にスタッフの携帯を折った人がいます。誰でしょ〜。

 嗣永桃子さん

 会場一気に高まるw


 真相はスタッフが桃子を取った写メを桃子が見ようとしたら、ひっぱり所が悪く真ん中からポッキリw


 スタッフの皆さん。おつかれさまです。というか、やっぱ桃子は筋肉質なんだろうな。
 桃<それ言っちゃだめ〜
 徳<スタッフさんに言っていいって言われたもん


 でも最近のプチ情報桃子ネタ多いな。

 
 会場が沸くのがわかっててやってるのならベリメンもプロだな。


茉麻MC
 ゲストはももみや
 テーマはレコーディングでやってしまったこと

夏焼さん
 スタジオでレコーディングした時、マイクの前についている網が鼻に当たっていたのに気づかずに、終わったら鼻の頭が真っ赤になってた。


 確かにマイクの前にアルコールランプの上にかぶせるような網が付いてるよな。
 あれってつばが飛ばないようにしてるのかな。知らないけど。
 でも夏焼さんらしいな。熱心に歌ってたんだろうな。さすがベリの歌姫ですね。


桃子
 一人づつ歌取りするとき、熊井ちょーの後に入るとマイクが届かない。
 

 やっぱ奇跡の人だもん。熊井ちゃんはなあ。


 どれだけ高いかをジャンプして表現していた桃子さんは良かったです。さすが人気メン。みんなを喜ばせますね。

 
とっくまりしゃ寸劇
 ここに来て新展開もありだけど、ネタが尽きてきたんじゃw

 とっくまの先輩のスキ度
 熊<こーんぐらい好き(体全体を使って多きな丸を描くように)
 徳<私なんてね、こーーーんぐらい大好きだし(体を大きく使って大きな山を描くように)


 カルトクイズ
 徳<先輩が不思議に思ってることは?
 熊<黒板の緑のチョークが減らない。
 熊<先輩がはしゃいでしまう時は?
 徳<避難訓練

 
 よく考えたなあw俺どっちもツボです。


 千奈美にこの公演から先輩お気に入りの曲は抱きしめて抱きしめて→ライバルに変わりました。


 とっくまが見た先輩
 熊<先輩のシュートがゴールネット破った。
 徳<先輩が先生に怒られてる。
 

 ネタが無茶すぎるw


 梨沙子が見た先輩
 DVDをデーブイデーと言う
 カメラをキャメラと言う


 本当にたつや先輩は凄いなw



 さてある意味ここから本題です。
 やはり新曲披露でしょ。
 素直な感想
 ライバル 良曲
 青バス  衣装が良すぎるwもちろん良曲

 
 夜公演は踊り倒す奴が出て来るんだろうけど、意外とポイントは押さえやすい曲だったな。


 でもライバルのおかげでスキスキがなくなったorz

 千奈美のことーーー!!!って言いたかった。

 青バス衣装であななしも新鮮だったけど、ちょっと違和感。このままいくのかという不安を感じてた。