第27節05・04大阪厚生年金会館大ホール夜


 いつものように一人スレをROMっていたら「清水湯」というスポットがあるそうだ。会場からも歩いていける距離みたいだから行こうかと思ったけど、汗だくで行ってもどうかなあなんて考えてた。
 今回もベリコレ程ではないですが、ピンポスを買ってます。でも中々揃わない。トレにもさすがに出てこない。まあ必死ではないのでいいですが、ここで疑問が。
 トレの人たちって、なんかメリットがあるからやってんだろうか?
 聞いてみればいいんっだけど、そんな勇気はない。


 いままで愛コンは18戦ほど入ってるけど、この19戦目が一番の熱気だったように感じた。
 サイアクションやフリコピが揃いすぎ。ジャンプも最初からみんな凄かったし。
 自分も通路席だったので、愛コンT着て千奈美とシンクロしながら回りまくった。
 Tシャツもべチョベチョです。


プチ情報
担当梨沙子
 熊井ちゃんが東京駅の建物を見て“わぁすごい!この豪邸”と言った。

熊井ちゃんいいわけタイムw
 熊<今まで中では活動したけど外からはあんまり見た事なかったから。


 てか、言い訳まで熊井ちゃん丸出しなんだけど。
 熊井友理奈のすべらない話の醍醐味は、圧倒的に少ない熊井ちゃんボキャブラリーですw
 あえて熊井ちゃんの味方をするなら、丸の内側は豪邸に見えなくはない。
 どうせ熊井ちゃんのことだから、大きさに感動して、なんか上手いこと例えようとしたが、「豪邸」しか浮かんでこなかったとかいうオチだろうけど


茉麻MC
 ゲストはみやもも
 テーマはヤバイと思ったこと
 

 夏焼さん
 無いです。
 
 
 ヲタ・茉麻・桃子<えぇぇぇぇぇ!
 
 
 相変わらずMC下手な夏焼さん。

 
 で結局
 夏<ヤバイ話が無いのがヤバイ


 一応自分で落としたんですが、途中でとってつけたようなコメント


 夏<皆さんの盛り上がりがヤバイ
 
 
 まったく夏焼さんらしく考えてないところが面白い。


 桃子
 17年生きてきてどんどん老いていってる。最近代謝が悪くなった。汗をあまりかかないしニキビも治りが遅いし、おなかも少し・・・


 やっぱ腹に肉付いてるのは気にしてるんだなあ。でも、梨沙子も言ってたみたいにお饅頭みたいで可愛くていいんじゃないのかな

 
 ここで夏焼さん食いつきます。
 夏<老いてるで思い出した。物忘れが激しくなった。

 
 いや、夏焼さんってそれ以前のレベルのような・・・


 茉麻がしっかりフォロー
 茉<この3人はみんな物忘れが激しいよね
 茉<でもさあ、「素肌ピチピチ」とか歌わせてもらってんだから、まだまだピチピチで行こうよ。
 茉<だからこれから老いたとか禁止ね。


 いつもの茉麻らしく強引な締めで笑った。


とっくまりしゃ寸劇
 やっぱり新潟のgdgdがあってから昼夜一緒になったようですね。
 違うのはカルトクイズぐらい

 
 カルトクイズ
 徳<タツヤ先輩が最近ミスったことは?
 熊<テストの回答が早く終わって余裕かましてたら裏面にも問題があった。
 熊<タツヤ先輩が勘違いしたことは?
 徳<“加齢臭”を“カレーのにおい”だと思っていた。


 俺もカレー臭に悩まされるおっさんなんだけどね。


 ファン暦に移る前、千奈美が「的な〜」って入れるようになったんだけど、熊井ちゃんがなんかセリフが飛んだみたいで、「はーひふへほー」とか勢いで言ってましたが、「滑ったw」と自分で言っちゃうところが熊井ちゃんクオリティ。
 新潟から梨沙子のノートを取ろうとするとっくまが、手を伸ばしてゾンビのように「書いてあるんじゃなぁいのぉー」とやってたんだけど、今度は梨沙子も対抗して、同じようなポーズで「しぃませぇんー」ってやってた。
 アドリブかどうか知らないけど梨沙子も成長したなあ(涙)