第25節05・03大阪厚生年金会館大ホール夜


 昼の反省を踏まえホテルで身を清めて向かう。
 今回はnksk推しだったんだが、やはりオレンジを着るとテンション上がる。

 
 今回は前通路だったので、前に振り流し放題。デブ3連番の真ん中でもへっちゃらさ。
 ていうかどうして半身にならないんだろ。明らかに規定幅超えてるのは座った時にわかりそうなもんなんだが。

 
 いやあ。楽しいね。慣れてきた感じで結構はしゃげた。これに通路席なんて来た日にゃ。


 アンコールで僕輝を岡井ちゃんが歌いだしたのは驚いた。
 またしても重要な場面で推しT着てないとかorz


 かなりのサプライズと思ったが会場はどよめきが少しある程度。
 千奈美のさぼりレベルだと思うんだけど。
 愛理がらみじゃないと厳しいのかな。





 「あの人」がいたけどまた後日