草なぎさんが復帰

 
 今日は中々直らないヲタ風邪を治すため一日静養。
 一歩も外に出てない。


 ホントにSMAPって凄いなあ。俺と同い年だから親近感もわく。

 
 SMAPで好きな曲はタイトルは知らないけど「ベストフレンド〜♪」って奴。
 好きな曲なのにタイトル知らんのかいという突っ込みはなしで。


 でも5人の絆かあ。


 俺の小学校は同学年の男子が5人しかいなかった。

 
 高校地元に行かなかったから、そっから交流はなくなったけど、携帯も無い時代だったからね。


 多分一人はエンジニア。 
 一人は地元の工場。
 一人は土木の世界へ。
 もう一人は知らない。
 
 大学行ったのは俺一人。考えてみればそのぐらいの割合が当たり前の時代だったのかも。


 なんとなくそんなことを考えてみた。


 5人といえば5人から始まったハロプロ