第振10節愛知県勤労会館昼

 
 ℃コン終わりでいつもの定宿。
 洗濯で疲れ果て寝たのは深夜2時。
 一応名古屋まで在来線移動する気でいたけど、クタクタでどうでもよくなってきた。
 ホテルを出たのは9時。到底間に合わない。
 
 
 昨日℃コンで梅さんBDシャツが出てた。ひょっとして千奈美BDシャツ出るかもと考えた。
 だから新横浜から迷わず新幹線w
 もう快適すぎてクセになる。
 結局、発売はなしとの現地情報。よく考えたらこの公演は、予定外の公演だったわけだから、そんな準備してないのかも。
 

 14時開場なのに12時到着とかw
 することねえ。
 幸い雨がやんだので、隣の陸上競技場でゆっくり。
 ヲタ集団がキャッチボールしてるようなのどかな空気。
 中野は豪雨とか。やっぱり雨女パワーって凄いんだな。

 
 途中関係者入り口から大きい893風の人が小さなケーキもって入っていった。そのぐらいパワーがないといけない世界なんだろうなと思った。

 今回の席は1階真ん中ら辺の右側。何人かいる有名な掛け声の一人の人の隣でした。見た目普通すぎて驚いた。聞き耳を立ててみると結構ちゃんとした人みたいで、イメージ変わった。いろんな事情も聞けて面白かった。


 自分自身疲労が半端ないし、夜ははしゃげる2階端席とわかっていたので、愛コンT着ておとなしく見てた。
 正直飛ぶ体力もない。周りに迷惑かからんように気をつけた。
 

 でもねえ。それでもやっぱり楽しいんですよ。


 今回は振り替え公演ということで、最初の抱き抱き後に佐紀ちゃんからお詫びの挨拶。そういえばここの館内案内佐紀ちゃんの声に似ていたような。


プチ情報
 担当佐紀ちゃん
 会場に来る時車で来たが、隣に座ってるみやが、ずっと私の腕を肘掛にしていた。
 夏<キャプテンのうで頑丈だから肘掛と間違っちゃった。
 このあと夏焼さんが佐紀ちゃんに肘掛させてあげようとするんですが腕を絡める感じがなんかいやらしいw


茉麻MC
 ゲストはみやさき
 テーマは癒されること
 
 
 夏焼さん
 一番風呂。入浴剤をたっぷり入れて一番に入ると癒される。(茉<普段は?)いつもは一番最後だから。


 確かに同意。これは突っ込めないな。


 佐紀ちゃん
 癒されるのはみや


 なにこの今日のみやさきラブラブ祭りw
 プチ情報じゃ腕絡めるし、どんだけ好きなんだよw


 これには続きが。

 キ<テーマの答えを考えてたらみやが「癒される?みやでしょ。」っていうから。


 なにこのノロケ話w勝手に結婚でも何でもしろよw

 
 茉麻も結局佐紀ちゃんに「癒されるよ」って言わしてました。
 茉麻曰く「キャプテンも癒されるよ。妹みたいだし。」
 って言ってたけど、佐紀ちゃんも上になったり下になったり忙しい人だね。(下禁止)


とっくまりしゃ寸劇
 スタッフも絶対狼見てると思うんだ。
 だって今日のファン暦は愛知公演エア実況と同じ部分があったから。
 偶然かも知れないけど。
 

 ファン暦
 熊<名古屋ドームができた時からファンだった。
 徳<名古屋城ができた時からファンだった。(←←ここが同じ)

 
 カルトクイズ
 徳<タツヤ先輩が言ってみたい言葉は?
 熊<前の車を追ってくれ
 熊<タツヤ先輩の得意技は
 徳<体育で使うマットの耳を誰よりも早くしまえる。


 マットの耳なつかしい・・・


 とっくまが見た先輩
 熊<先輩がピースしてる
 徳<先輩の指にバッタが乗ってる

 カマキリの次はバッタかあ。だんだんネタがなくなって来てるな。今後どうゆう方向性で行くか楽しみ。

 
 梨沙子が見た先輩
 鏡があることに気づかず思いっきりぶつかった。
 テレビで携帯電話が鳴ると自分の携帯を確認する。

 普通鏡じゃなくてガラスのような。実際中学ぐらいの時、ガラスに突っ込んで大怪我する奴いたしな。
 



 今回の会場は、裏は普通の住宅地で、こじんまりした感じ。中はそれなりに広かったんだけど。今までの会場は、都会の真ん中(大阪厚生・東京厚生)だったり、豪勢な造り(座間・千葉・新潟・長野・栃木)だったりしたので、不思議な感じ。
 

 昼公演終わりで金山の宿泊先までダッシュ。チェックインして少し休憩。いよいよ遠征最後の10公演目。高まんなきゃな。