第振11節05・06愛知県勤労会館夜

 いよいよGW最後。
 開場30分後に入場。
 席は2階一般最前右端w
 でも高まってくる。
 もうねえ宮殿Tで悔いが残らないように動き倒しましたよ。
 となりの梨沙子ヲタが足踏む踏むw
 でも本当に悪いのは彼の隣のRDちなヲタだったから、彼の事は責めず。

 
 楽しかった。よくやりきった。夢のような日々が終わった。

 そういえば昼隣だった人は一桁列で高まってたみたいで叫びまくってた。なんだか微笑ましかった。


プチ情報
 担当は桃子
 鞄の中を開いたら小さいのりたまが3袋も入ってた
 
 犯人を挙手させる桃子


 犯人は俺の千奈美


 徳<桃がのりたま好きなのを知ってたから入れた


 だれだよ桃子と千奈美が仲悪いとかwどんだけ狼脳なんだよ
 って思ってたら、変な方向に


 梨沙子にこの件のコメントを求める桃子。


 困る梨沙子
 プレッシャーをかける千奈美

 で結局・・・
 梨<・・・からかい半分・・・やさしさ半分・・・  

 桃<千奈美怖いもんね〜w


 宮殿ソロのBS画像思い出した。



茉麻MC
 ゲストはお姉さんズ
 テーマは最近泣いた事

 
 ここで茉麻が割り込み
 茉<たまには私から話して良いかな?

 
 サプライズ!


 茉麻
 お風呂で泣く練習をした。どうしてお風呂かというと涙と汗がごっちゃになったわかんないから。


 えっ?ひょっとして女優フラグ?


 桃<どうして泣く練習をしたんですか?

 茉<暇だったから。


 なんだそれw


 茉<湯船に浸かってると暇じゃないですか。

 桃<意味わからない。

 茉<じゃあそろそろ終わりますか。


 清・桃<せっかく考えてきたんだから話させてよ。


 佐紀ちゃん
 最後に「そのすべての愛に」を歌っているといつも感極まって泣きそうになる。昔はちゃんとこなさないといけないので、そんな余裕はなかったが、最近は歌詞の意味が入ってくるようになった。

 
 さすがキャプテン。素晴らしいです。

 もう千秋楽泣くフラグ出ました。


 俺が。


 桃子
 こんな話の後話しづらい。私は最近の話ではない。(茉<いつの話?)保育園の時の話。(茉・佐・ヲ<えーーー!)
 昔、保育園と幼稚園に入っていた。保育園でママと別れるときいつも泣いていた。保育園に通っていた12ヶ月の間毎日泣いていたので、園での最高記録となった。

 茉<それを聞いてどういう反応をしたらいいいわけ?

 桃<一杯泣いたで賞最高記録

 茉<おめでとう。としかいえない。


 なんか終わるのは微妙な空気
 でもやっぱりMC茉麻は凄い


 茉<最近は泣かないの?

 桃<毎日楽しいから泣くことなんて無いもん。

 
 さすが、桃子。
 
 

とっくまりしゃ寸劇
 基本昼と同じ。


 カルトクイズ
 徳<先輩が行ってみたいセリフは?
 熊<ジャック前の車を止めてくれ×→追ってくれ○

 
 ていうか昼もジャックを入れなきゃいけなかったんじゃ・・・


 熊<先輩の最近の特技は
 徳<体育で使うマットを誰よりも早く体育倉庫にしまえる。


 マットの耳からパワーアップしてる・・・


 とっくまが見た先輩
 
 熊<先輩の汗が光ってる。
 徳<先輩のTシャツ脇汗かいてる。(半笑いで言う千奈美)


 前回まで「マネージャーノートに先輩の情報とか書いてあるんじゃないの」のとこで梨沙子がとっくまと同じ動きをしてたけど(遠くのものをつかむ動作のスローモーション)、今回から「してません。的な〜」とかw
 ひるむとっくまにワロタ。 

 千奈美も負けずに「見せて的な〜」と言ったのに対抗して熊井ちゃん


 「鬼ヤバス見せて」とかw
 無理やりすぎて笑う。



 最後までコールしてホテルに引きこもる。
 最後のアナウンス「本日はご来場ありがとうございました」の後に拍手するのは何か良いな。
 
 金山に着くと止んでた雨がぶり返してきた。


 一応明日朝帰るんだけど、凄い不安感。明日から仕事とか信じられない。