春ツアーの感想


 今回の℃コンは意外と楽しめたかなと。ただ、やはり作りこむ感が大きすぎる感があって、そこが厳しかったか。
 やっぱりキャロラインコーナーはもう少し変化があって良かったんじゃないのか。正直2回目で飽きた。愛理がしゃべってる後ろで、演技している他メンばかり見てた。
 確かに何回も行く前提で作ってないと言われればそうだが。
 逆に俺のツボなのは知ってます子。
 正直梅さんはかなり頑張ったんじゃないだろうか。
 
 
 それと愛理頼りの部分を少し薄く出来ないだろうか。知ってます子の最後で、愛理ソロ前の曲紹介で「次は盛り上がる事を知ってます。」ってあるけど、自虐的だなあ。
 なんかテンション下がる。
 そこは岡井ちゃんが曲紹介するだけでいいだろ。


 確かに愛理あっての℃かも知れないけど、愛理が一人何役もやってるけど、その頑張りは認めたいけど。

 
 せっかくオレンジTや青Tが増えて来てるんだから、次回のツアーではもう少し、他メンにももっと見せ場を作ってください。お願いします。