第増2節05・05中野サンプラザ夜


 ℃コン最後です。自分の中ではもう流し気味で良いかなと。最前では鈴木さんソロで休んだぐらいなので、結構クタクタです。雨で休めるスペースも取れなかったし。
 一階真ん中右のあたりの席。真ん中辺りなので結構狭い。隣は大学生2人組み。ちょっと怖そう。
 
 
 今回はどっちかというと聴くこと重視。最後だし。ちゃんと聴いとこうかと。だからあまり飛ばず。おとなしくしてました。隣の2人組みに気を使いながら。でも不思議なんだ。ツアT着て腕に緑サイ巻いてるのに、腕下に下ろしてジッと見てる。不思議な人だ。若いもんはよくわからない。
 終わってから隣の矢島ヲタがちょっと謝ってきた。いい奴じゃん。


 一応大阪で買ったnkskT着てたけど、特に推した感はないので、ここで℃コンを振り返ってみたいと思います。